パチスロ全般掲示板

かつみ?さん

かなりへこんでます

かつみ?さん

昨日は何をしてもダメあしたのジョーから始まって哲也ビッグはひくけどしたざらスレスレ迄離れると出てたりそんな日ってないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かぶき者マンさん
[No.1]かぶき者マンさん

かつみさんm(__)m
初めまして
このスレ見て同感です
昨日&今日自分も最悪でしたよ
何打ってもダメ
昨日はホールの入口で雪で滑って転倒
そっからすでについてなかったみたい
今日は5スロのジョー狙いで朝一番で行ったのに前のおっちゃんに取られて凹み一台しかないので頭にきて普通のジョーやっちゃったらあっけなく撃沈
しかも隣に座った人はたったの三回転ぐらいで赤7引いてそのままラッシュ突入
エウレカも2台空いてたので打ってみたら自分の台はノーヒット
もう1台はあっけなくボーナス引いてさらにコーラリアン突入
と、まぁこんなひどい目にあってるやつもいますよ(^^ゞ