パチスロ全般掲示板

ニーマルニーナさん



ニーマルニーナさん

初スロ全
スロットしか
打ったことない私
スロばか
みどりばか
いろんなお話しましょ
モットーは楽しんで勝つ
みんな恋

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11030件中 161~170
ニーマルニーナさん
[No.11023]ニーマルニーナさん

慶次はどうやろね~

ニーマルのガチコンはガチ。
レバキャンセルすると前兆伸びるから損するよ。
勘でBMつってもコンタクトにBMがなけりゃダメ。
大半はペンタ、追跡、急襲の3つで3択。
ペンタはハズレね。
これも設定差ありそうでウチが打った時はペンタがあまりなかった。
追跡追跡急襲、
急襲急襲BMとか。
どれ選んでもハズレなし。
ペンタBMBMは外したらショック(笑)

ねばさん
[No.11022]ねばさん

ちなみに、リンカケは強いイベの日以外は、もう打たない(笑)

でも、通常Bっぽい台があれば、積極的に狙いますが( ´艸`)

慶次やばいねぇ~

天武の極・・・やばぁ。

75%継続、4桁いく可能性もかなり現実味がありますな!

ねばさん
[No.11021]ねばさん

ほほう。
高設定のニーマルは、終日粘る価値ありか!
ガチコンタクトだっけ?
あれは、本日にガチなん?
勘勝負でBMゲット出来るなら、ある意味勝負できるな(笑)

通常からのSMB確率は、俺が見た雑誌だと1/1024だったよ(*^.^*)

何にせよ薄い所引いたね(≧ω≦)b

で、今日はブラックラグーン打ってみた。
28K使ったが、通常からフリーズでスーパービック+300。
更に赤BB中にフリーズで300(°∇°;)

結局ラグーンラッシュ2000G継続して4000枚(〃▽〃)

打つの2回目だから、よくわからんが、フリーズは+300確定なんかな??

ニーマルニーナさん
[No.11020]ニーマルニーナさん

打てばわかるさニーマル!

通常からのSMBはMB当選時の1/1400じゃなかったっけ?

ニーマルニーナさん
[No.11019]ニーマルニーナさん

リンカケ!!
強くでたね~o(^o^)o

ま、一撃待つ台だから負け額そんくらいなら上出来ジャマイカ。

ニーマルは多分6だと思うよ。
信頼できる店で抽選受かったし。
負ける気はしないくらいハマらないから高設定でしょ。
チェ、チャンリプ続けて引けばほぼ追跡か急襲に行ったし、急襲は9割はBMにつながったからなぁ。
ダメでも急襲→追跡→急襲ループでBM入るから一度CZ引けばBMて感じ。
フリーズチャンリプは優、愛が見えまくってBM直撃がほとんど。

ヘタなAタイプより安定してると思うよニーマル高設定、両隣もそんな感じでした。

通常BMで高継続かつ連ちゃん、もしくはウチはダメだった赤7からの連ちゃんがあれば高設定なら1日5000枚くらいいくんじゃない?

でもホントに辛抱強く打たないといけんよ、スピード遅いし、BM→海面→準備→BMにマジイライラするから(笑)

高設定ならまた打ちたい。

ねばさん
[No.11018]ねばさん

間違い(笑)

-3Kね。

最後は、通常Bだったが・・・400ゾーンで諦め~

ねばさん
[No.11017]ねばさん

本日はリンカケ!

-30K((○(>_<)○))

朝一、900ハマリが痛かったなぁ。

ねばさん
[No.11016]ねばさん

通常から(笑)

てかね、帰りにコンビニ寄って自分がスーパーマッスルボーナスに入っていたことを初めて知りました(笑)

知らないって、素晴らしい(-。-)y-゜゜゜

ニーマルで赤7引いたの!すげ(笑)

で、爽快感なしの2027 また打ちますか?

てか、ニーナが打った台は高設定だよね?

解析出てないし、分からんか(°∇°;)

ニーマルニーナさん
[No.11015]ニーマルニーナさん

マジ!?SMB!
通常から?

ウチはニーマル初打ちしてきた。
朝一から抽選受かったんで。
データカウンタはART139回。
実質160くらい。

初当り軽すぎ。
BMはヒキだな。
単発もあればKまで行くこともある。
以外と高継続も引けそう。
赤7も引いたよ
PFG入って2027揃いを3回(笑)
まぁ95%継続だから余裕こいてたら7セット終了(笑)
でまた赤7引いて5セット上乗せして、Kの途中で終了(泣)
95%ってこんな続かないっけ?
なんか初代赤7単発思い出した…(-_-;)

タッチはまぁいいね!
演出はビミょー…
ARTは、BM中は増えるけど、海面にほぼ毎回行くから継続しててもBM→海面→準備→BM→海面→準備→BM→海面→準備の繰り返しで爽快感全くなし!
エクストラとかムリゲーだし。

ベル6回上乗せは良かった。

こんだけ当てて差枚1800枚です(笑)

マイルド過ぎるね、最近の荒波機種にうんざりしてる人はおすすめ。

ねばさん
[No.11014]ねばさん

ちなみにスーパーマッスルボーナスで一撃4000枚いったが・・・ハッスルは1回もなし。

上乗せMAXは、枚数333・ナビ3・ゲーム数30でしたよ( ´艸`)