パチスロ全般掲示板

リキTさん

スロットで…もう咲かないだろうか?

リキTさん

スロット
だった日々が懐かしい
是非とも…
規制緩和を
願って
準備しておかなくては
いろいろお話
出来れば…いいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
リキTさん
[No.24]リキTさん

ほい
とりあえず~
慶次
打ってる

ひよこひよこさん
[No.23]ひよこひよこさん

寝過ぎ知ってる
ウキウキいっしょ
いってらっしゃい

リキTさん
[No.22]リキTさん

ひょ
おは
ウキウキ
寝すぎた
今日もファイトだよ

ひよこひよこさん
[No.21]ひよこひよこさん

好奇心旺盛なの
わかんないのうつの楽しいし。
新鮮じゃん
勝ちに繋がらないけど
だからいつも負けるんかな

リキTさん
[No.20]リキTさん

知ってるよ
前言ってたもんね
でもひょ
わかんないの
普通に打つからすごいなおそろしやー

ひよこひよこさん
[No.19]ひよこひよこさん

ひょも支えたい
お揃いのはめてるし
スロ話。
このまえ戦国無双チビッとうったよ

リキTさん
[No.18]リキTさん

うん
たまに…折れかかるけど支えたい
俺ッチの意味はそれだけだ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だが…それがいい

ひよこひよこさん
[No.16]ひよこひよこさん

りきいた
消えたらやだ
支えになってるよ
支えになってなかったらイロイロいってないし
本音100m%で話してるのはりきだけだよ
甘えすぎてごめんにゃ

リキTさん
[No.15]リキTさん

全てに了解です
支えになってないにゃ俺ッチの性格上
笑えない
足引っ張ってたね
楽しくさせて
あげらんないゃ
どうがいいんだろね
わかんない…
書けば書くほどドツボ
ダニャ…
は難しいね