パチスロ全般掲示板

かぶき者マンさん

スロッタ~ラッシュ

かぶき者マンさん

あまり打ちに行けないので
みなさんのスロライフ&パチライフのお話しでも聞かせてください
雑談独り言でもヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
かぶき者マンさん
[No.3]かぶき者マンさん

エウレカ打ちたいけどのでエウレカのDVD見てがまんしてま~す(#^.^#)

かぶき者マンさん
[No.2]かぶき者マンさん

ム~ちん
また会えてうれしいよぅ元気そうでよかった(v^-゜)ム~ちんのいる覗かせてもらってたんだけど最近見かけなくなってどうしたかなぁって思ってたんだけど(T_T)レスもらえて本当うれしいO(≧∇≦)o
また一番に来てくれてありがとう
ひまな時また来てちょ

ムーちんさん
[No.1]ムーちんさん

かぶ君
ぉ久しぶり
ぉめでとぅ
前回のの時はゴメンね素敵なになる事を祈ってます
ぉ邪魔しました