パチスロ全般掲示板

ヒソカさん

引き強武勇伝!

ヒソカさん

君の大勝利や武勇伝を聞かせてくれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヒソカさん
[No.6]ヒソカさん

スパイダーマンの5とはいえ、万枚はすばらしい!

のろまなかめさん
[No.5]のろまなかめさん

スパイダーマン2の設定5で万枚出しました。結局8000回して168分の1ぐらいでしたかね、単独重複やピザでの判別は間違いなく5だったんですけどあまりに当たるんで6かなとも思いました。後日発表で5といったので本当だと思います。
6枚だったのが残念(>_<)

ヒソカさん
[No.4]ヒソカさん

起死回生A及!だね。たいていは手前でバケ単発↓そして帰宅…(笑)

カムカミさん
[No.3]カムカミさん

昔ゼニガタで1000G目でBIGその後1G連3G連含め5連(*_*)

ヒソカさん
[No.2]ヒソカさん

引き強A及!最初のレバーONの瞬間、その日の運命が決まった!

信一郎さん
[No.1]信一郎さん

アイムジャグラーで座って一回転目先ぺかしたことがあります!しかもそこからジャグ連して二千枚出ました(笑)