パチスロ全般掲示板

りょっあんさん

りょさんのスロ話

りょっあんさん

はじめましてりょっつあんです波に乗れた話。乗れなかった話。なんでも
色々話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
秩父連山さん
[No.12]秩父連山さん

りょっつあんさん、こんにちは!高設定つかみ、勝ちおめでとうございます。今の機械は、高設定と確信しても、中々芽がでてきない事がありますからね!これからも、頑張ってくださいね。

りょっあんさん
[No.11]りょっあんさん

ちちぶさんこんにちは昨日はエヴァで4000枚ちょいでて。久しぶりに勝てました

前半は苦戦しましたが、
高設定らしくボーナスがついてきました!6でした
北斗の新台は10000枚、
5000枚6台でてました

秩父連山さん
[No.10]秩父連山さん

明日も、頑張ってください!

りょっあんさん
[No.9]りょっあんさん

明日も打ってきます!
スロですけどね、エヴァ、エウレカ、新鬼武者3
6が三台以上はいるんでツモれればいいかなと思います

秩父連山さん
[No.8]秩父連山さん

吉宗15000枚すごいですよ!自分は4000枚くらいですから!今はほとんど等価交換だから、30万円くらいですか?パチンコも、25万円くらいになりますか!すごいですね!

りょっあんさん
[No.7]りょっあんさん

そうですね~
スロは吉宗15000枚、
ゴッド14000枚。
5号機になってからはまだないです
パチは大海SP65000発
ですかね

そのぶん負けも多いです

秩父連山さん
[No.6]秩父連山さん

りょっあんさんこんばんは!ジャグラーで、取り戻してよかったですね!自分の最高出玉は、スロットは、4号機ハクション大魔王約16500枚猛獣王が16000枚です!万枚は、これ2回だけです。7枚交換なので、約23万円です。パチンコは最高出玉約61000個です。機種はアラビアンハーレムというものです。多分知らないとおもいます。約12年前になります。40個交換なので、約15万円です。最高交換は、新海物語で、約52000個になります!3.5円交換なので、約180000円です。りょっあんさんは、最高はどのくらいになりますか?

りょっあんさん
[No.5]りょっあんさん

こんばんは
今日はスロ、エヴァ打ってきました!負けましたが、ジャグラーでとんとんに戻しました
ちちぶさんはかなりのやり手ですね知識が豊富で!
自分は18からやってますパチは、おばさんに小さい頃連れられて麻雀物語。
スロはスノーキーっていう熊のやつが初かな?
あとは4号機全盛期のですね!
ちちぶさんは一日いくらくらい勝ったことがあるんですか?

秩父連山さん
[No.4]秩父連山さん

パチンコに関しては昭和59年からです。当時の羽根物は、賞球数 オール13個 8ラウンド継続でした。Vゾーンに玉が入り大当たりになると、羽根が18回開く、またはVゾーンに入って継続するという物でした。入賞玉のカウント規制はありませんでした。だから羽根が15回くらい開いた時、Vゾーンに入ると1ラウンドあたり、かなりの出玉がありました!しかし当時はなかなか継続しなくて、よくパンクしていました!デジタル機は、アタッカーが約30秒開き、その間にVゾーン玉入賞で継続し最高ラウンド10ラウンドでした。カウント規制はありませんでした!その頃から打ちはじめています!よく遊技したのは、2003年頃までなんです。だから、やっぱり今の機種は全然わからないんですよ!花の慶次とか、エヴァンゲリオンシリーズとか、全然わからないんですよ!

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

こんにちは。りょっあんさん、はじめまして!自分はスロットは昭和60年の1号機から打ちはじめています。約3年くらい前の4号機までは、色々な機種を打ちました!今の機種は、全然わからないんですよ!今打つのは、ジャグラーくらいなんです!