パチスロ全般掲示板

わたけんやさん

パチスロ仲間大募集

わたけんやさん

いろんな機種の話しができると嬉しいです絡みましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
わたけんやさん
[No.14]わたけんやさん

四号機はあんまり詳しくないんですが、大花とかアラジンとか金太郎はよく打ってました

秩父連山さん
[No.12]秩父連山さん

こんばんは。今の機種はジャグラーだけですが、1号機から、4号機までの話なら、それなりにはできます。

わたけんやさん
[No.11]わたけんやさん

遅れてすいません携帯が壊れたので放置になってしまいましたすいません

わたけんやさん
[No.9]わたけんやさん

大花火の時代は結構よかったですよね僕は大花火のより北斗の拳のSEのほうが楽しかった今日やっと携帯直りました今日は三万負けから一万円の負けですみました(泣)

けんのじさん
[No.8]けんのじさん

4号機の時代は良かったよ
裏物全盛だったし
ストック機もノーマルor裏関係なく万枚の夢が期待できたしね
よく打ったのは、大花火と裏オアシスです。
知ってるかな?

けんのじさん
[No.6]けんのじさん

ART搭載機種は中々手強いからあまり打ちません。
ARTに入らんと全く勝負にならんし・・・
なので、ショボ勝ちでも、ノーマルAを打っています。何回かはART機で美味しい思いしたこともあるけどね。ちなみにスロ歴は16年

わたけんやさん
[No.5]わたけんやさん

花花は昔はすきでしたけど今はエウレカセブンかバイオハザードか島唄くらいしか打たないね