パチスロ全般掲示板

youyuuさん

★スロ生活★

youyuuさん

今、5号機は知識があれば、常勝も難しくないと思うんですが!!
皆さんで、実体験やちょっとした、疑問・質問など…語り合いたいと思います★
どんどん参加して下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
youyuuさん
[No.18]youyuuさん

マーヒーローズさんこんにちは
ん~5号機に夢がないのは確かです…僕もかなりパチ稼働になりつつありますから(ToT)行くホールによっては、高設定がぽんと捨てられている事もめずらしくないですから~判別は難しいですね…

マーヒーローズさん
[No.17]マーヒーローズさん

こんにちわ!! 確かに5号機はハイエナと小役とかでかなりわかりやすいですよね!!夕方からも勝負しやすいし(^_^)v

youyuuさん
[No.16]youyuuさん

私、ただいま自主規制中でございます★笑
今月中には復帰しようと思いますが!!復帰初戦はバイオハザードか♪

youyuuさん
[No.15]youyuuさん

ミックさん はじめまして!!
ジャグはビックが引けて、なんぼの機種ですからね…
僕はたぶん6(夕方打つ前が4100回転B21R19)で910くらいましたよ(;_;)その後は、ダラダラ当たり続け、なんとかプラスでした。

ミックさん
[No.14]ミックさん

はじめまして~  おじゃまします。                                        スロ生活大変ですね…    私も最近ヘルニアのため仕事休み…収入激減↓                              ジャグで稼ごうと(^o^;    でもそんなに簡単じゃなかったです…                                    二日前朝一千回以内に良い感じでB6R5でした。  ぶどうが沢山落ちてチェリも…完全に6だと(^^)v              ところが…来ない  いくら待っても                        …来ないよ750回して諦めました      4時になったんで…帰宅です(泣き                次の日行ったらなんと!B40R38    でした          ちなみに据え置きだったらしく~朝からでてました。                        こんな泣き書いてごめんなさい(;^_^A    誰かに聞いて欲しくて参加しました。ごめんなさい。  頑張ってくださいね!

youyuuさん
[No.13]youyuuさん

今日も実戦してきました。
一件目はエヴァ12台設置。全ゴロイベント。内容はガセだと思います。6ぽい挙動の台が2台ほどありましたが…その他は、オールモードって感じでした。
自分が打ってた台は700回して、3の1。子役は1以下(>_<)
やめて、2件目へ→イベントは、リンかけ対エヴァ。リンかけは10台。稼働7割。出てるの2台。
エヴァを打ちました。10台設置。稼働0。1,000ゲームまで子役が6越え★もらったと思うも…1,400で2の4。子役も落ちてきて、追いましたがへたれやめ(>_<)以上です!!

youyuuさん
[No.12]youyuuさん

たかぼ~さん はじめまして★
この3週間でしてた事は、イベントに惑わされ、結局6がない機種を探したり、6を早く見切って捨ててしまってたりと…かなり、反省するところが多いです。
アドバイスありがとうございます。参考にしますね!!

たかぼ~さん
[No.11]たかぼ~さん

お邪魔します。youyuuさん。僕もスロで喰ってるたかぼ~です。だいぶ調子よくないようですな。僕のお勧めは、勝っても負けても、しばらくは同じホールの同じ島(機種)を打って、そのホールのクセやパターンを頭に入れることです(^ー^)それに設定推測を加味すると、その日出そうな台が絞られてくると思います。知ってのとおり、スタートダッシュいわゆる台選びは重要ですよ。20K打って10K出すのか、1K打って10K出すのか・・。
お互い頑張りませう(^o^)v

youyuuさん
[No.10]youyuuさん

自分のスレッドを一人で育てるのは…なかなか寂しいです。
スレのテーマの知識があれば~ですが…どうも間違いだったみたいです(>_<)今は、ホールオンリーと言っても過言ではないようですね!!
ジャグに力を入れてるホール。
肉に力を入れてるホール。
打ちたい機種で、ホールを変えるか、イベントでホールを選ぶか!!
そして、実戦をはじめ自分の打ってる台、回りの台の挙動から追い際・去り際を見つけだす。ほんと5号機は経験や、感性が問われるものだなぁ~と、ますます興味を持ってしまいました。
ちなみに、私は今月-60Kと不調まっしぐらです★涙…

youyuuさん
[No.9]youyuuさん

スロ生活をはじめて2週間…今日60kの負けをくらい。K.O(-.-;)通算で-100Kとなってしまいました↓自粛期間はアツいと思ったんですが…実は逆だったみたいです。。。おつかれさまでした~