パチスロ全般掲示板

youyuuさん

★スロ生活★

youyuuさん

今、5号機は知識があれば、常勝も難しくないと思うんですが!!
皆さんで、実体験やちょっとした、疑問・質問など…語り合いたいと思います★
どんどん参加して下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
youyuuさん
[No.38]youyuuさん

マーヒーさん~いってらっしゃい★頑張って
レス参加ありがとうございます。
マーヒーさん・ナオキさん。新しくスレ立てるんで、そちらにお願いします★
enjoy スロ lifeです

ナオキさん
[No.37]ナオキさん

政界とは関係ないというか、説明すると自民党系の人とかに押され自営業の家みたいな企業が押され、反対勢力である民主党に頑張ってもらう訳、岐阜の俺の親が所属する組合と顧客の票は何万とあるらしいから、利害の一致ってやつっすょ。その会合の時に親の代理で出て何気なく聞いたってだけっす。

youyuuさん
[No.35]youyuuさん

そんな事考えもしませんでした!!与えられた環境で戦うのみみたいな★笑
僕が打ち出したのは、旧北や吉宗なき4号機から。番長やSEが主力だった頃ですね!!あの頃は、浮き沈みが激しかった…今は、30kでほぼ負け確定☆って感じですけどね。
ナオキさん、政界関係の家庭ですか!!いろいろ大変そうですね

マーヒーローズさん
[No.34]マーヒーローズさん

何か凄いですね!!! 確かにネット上では6号機とか規制緩和は話題ですよね↑↑ありがたい噂なんで実現してほしいです(゜∀゜;ノ)ノ

ナオキさん
[No.33]ナオキさん

そうっすね、これはネットで見た情報っすけど、なんか議員さん達がパチやスロに対する規制を緩める事で税収を上げる為に、法律を作る動きがあり、これから調査する意思もあるそうです。韓国のグループからも小沢代表や福田代表に陳情書を出すなど頑張ってますょ。俺の親の仕事上で、小沢代表にも会い、何となく聞いたら、はっきりとは言いませんでしたが、意思はあるそうです。

マーヒーローズさん
[No.32]マーヒーローズさん

確かに メインホールの 配列とか傾向は使えますよね!!サミット終わったし かなり楽しみです☆規制も緩くなっていけばいいのに(ノ△T)

ナオキさん
[No.31]ナオキさん

機種だけの設定判別ではなく、店の設定の入れ方も探っては?俺が行くホールを例に上げると、イベントの時の設定変更台はかなりの確率で56とかです。店長が変わると、どうしようもないですが、長年データ取ればある程度の予測は可能です。

マーヒーローズさん
[No.30]マーヒーローズさん

確かに簡単に万舞は厳しいですね☆ ピーワールドの掲示板は結構万舞報告凄いですよ☆キンニクでも2027でも投資は結構いりますよね(泣) パワフルのハイエナは最近かなりあたってます(^_^)v哲也も初当たりのリプで赤7なら突っ張ります☆結構失敗多いけど(泣)

youyuuさん
[No.29]youyuuさん

機種によっては、確信なんてできないものです…青ドンや赤ドン、パワフル、キンニク、哲也、くらいじゃないでしょうか?!確信できるのは!!
4号機から含め、今だ満舞到達はありません(>_<)リンかけでは、発表6で最高4500枚(情けない)