パチスロ全般掲示板

YZFさん

今更ですが教えて下さい!(泣)

YZFさん

自分は沖スロ一筋で頑張ってきました。
ハナハナをやっていたのですが波が荒く設定判別もビックとレギュラーの数、ビック中のスイカ等でしか判別できません。
ビック中にスイカがよく出るから粘ると全然出なかったりでわけわかりません。今は夜打ちで設定が高そうな台に座りちょっとずつ収束していってるのですがホントにちょっとずつで勝てません。
ここで質問です。
液晶タイプの台は設定判別しやすいのでしょうか?液晶タイプを打ちたいのですがまったくわからないので打ち方がわかりません。機種によって違うとおもうのですが基本的なやり方を教えて下さい!
沖スロのように普通に打ってていいのでしょうか?確定してるのに見逃してしまいそうで怖いです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
chie555さん
[No.7]chie555さん

こんばんは(^O^) 
単独ボーナスとは小役同時当選の抽選には絡まないでボーナス放出した場合の事BB RBの振り分けは 
内部ボーナスフラグが 
どちらかが抽選されての放出だから次にどちらがくるとかわからないですね

YZFさん
[No.6]YZFさん

投稿されてないとおもったらされてた(泣)まぁいいや
お願いします!

YZFさん
[No.5]YZFさん

またまた質問です!
単独BIGとSINのいみを教えてください!(泣)

YZFさん
[No.4]YZFさん

またまた質問!
攻略にのっている単独BIGってなんですか?普通のBIGですか?

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

初心者向けかどうか分かりませんが、エヴァやタイムパーク、花火の極が良いかも 
ただ冲スロと比べてボーナス確率が低めですけどね

YZFさん
[No.2]YZFさん

わかりました!ありがとうございます!
業界用語もいまいちわからないので勉強します!
何かお勧めの機種はありますか?初心者向けの奴とか、コイン持ちがいいのとか。
質問ばかりですみませんm(_ _)m

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

打ちたい機種の情報を、打つ前にこのサイトで調べれば問題無いと思いますよ