パチスロ全般掲示板

カカシーさん

ガジュマルの木

カカシーさん

めんそーれ
スロ好きな人寄っといで
(・∀・)ノ
パチ好きも寄っといで
(・∀・)ノ
楽しく盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 131~140
ドル箱キングさん
[No.71]ドル箱キングさん

カカシーさん
おはようございますm(__)m
元気になった?
僕はスロットの事はわかりませんが、にゃんちゃんの言っている通り、勝ち逃げが、一番かなぁ?
時期が、悪いよ~普通は例年この一週間は、開けるんだけどなぁ?

ドル箱キングさん
[No.69]ドル箱キングさん

カカシーさん
残念ですね
うーん( ̄~ ̄;)痛い…
にゃんちゃん
勝ちおめです上向きですね!

にゃんこりん。さん
[No.68]にゃんこりん。さん

英雄で1諭吉5野口
勝ち逃げ
仕事返り討ちあわず
助かった

カカシーさん
[No.67]カカシーさん

ただいま(・∀・)ノ
ドルキンさん
ブログラッシュですね
しました
5.3k勝ち羨ましいー
僕は53k負け
狙い台ハズレ
機種は
エウレカ
うる星奴ら
カイジ

カカシーさん
[No.65]カカシーさん

すうちゃん
いらっしゃい(・∀・)ノ
それでいいよ
スロット打つなら5スロから~1人で打っちゃダメだよ~

パチっこさん
[No.64]パチっこさん

トントン
お邪魔します

カカクンでよいかなあうちの息子も  スロット大分分かってきたって言ってた

青どんとか言ってたけど

教えてもらお~と

カカシーさん
[No.63]カカシーさん

スロットです 
今日は昨日と別のホールへ今日はヒキ弱で負けました