パチスロ全般掲示板

黄桜 可憐さん

初めまして!

黄桜 可憐さん

自分は 全くスロットをした事がないんですが こんな ど素人はジャグラーがオススメとの事…ジャグラーにも何機種かあるんですね?どのジャグラーを選べばいいのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たっちんさん
[No.10]たっちんさん

私がいつも通っている店は蟹歩き出来るので・・・
設定推測は当たりの出現率で判別してます。とにかく稼動してる台でBIGの出現率が高い台を打ちます。

黄桜 可憐さん
[No.9]黄桜 可憐さん

たっちんさん!蟹歩き出来る時間帯ですか?それから設定が解らないんです 店員さんに聞いても良いのでしょうか?

たっちんさん
[No.8]たっちんさん

閉店間際なら設定がよさそうな台を見付けて、何回転回すか、とか決めて打っています。千円ずつ蟹歩きもありかも!とにかく過剰投資はしないよう心掛けてます。

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

たっちんさん!ペカは光る事ですね ピカではないんだ…21時ですか?そうですよね、ど素人が朝からやっても お金がもちませんよね…軍資金はどの程度必要ですか?

たっちんさん
[No.6]たっちんさん

当たりが確定するとGOGOランプがペカっ!と点灯したり、ゴッ!とゆう音と共に点灯します!

たっちんさん
[No.5]たっちんさん

今日は、2?時位にBIG24回REG??回、220回転の空台、履歴を見ると?50~200回転で当たりをよく引いていたので、千円投資!無くなる寸前で、第1停止で音無ペカっ!BIGゲット!続いて3回転でペカ!REGゲット!その後30回転でBIG、3回転でBIG、?00回転回で止め、一万六千円の勝ちです!
郊外で地元密着のパチンコとの併設店、年輩の客が多くて、とくに週末は稼動がよく、客引きが早いので、狙い目です。閉店?時間前がいいのでは。時間が少ないので深追いは禁物!千円でBIG当たったら?00回転以内でやめていいと思います。

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

たっちんさん 初めまして!閉店間際は何時くらいがベストでしょう?それからペカらすとは何ですか?

たっちんさん
[No.3]たっちんさん

はじめまして!私はジャグラーは単調なので、ジックリ打つ事は少ないのですが、週末の閉店間際を狙ってよくペカらしてます。なかなか好条件な台がありますょ!ただし、深追いせずスパッと引く潔さが大切です。

黄桜 可憐さん
[No.2]黄桜 可憐さん

レスありがとうございます ホールに行って見て来ました 初めてスロットの所に行きましたが 皆さん凄い速さでやってるんでビックリ!ラブリーから挑戦してみます。

Nextさん
[No.1]Nextさん

初めは比較的設定状況の良好なアイムジャグラーを攻めるのが○かも。自分は甘いスペックのラブリージャグラーが好きです。