パチスロ全般掲示板

youyuuさん

ビバ★大阪スロライフ

youyuuさん

どもっス★大阪でスロ生活を始めた者です。
みなさんとスロ話に華を咲かせたく、スレ立てました。
5号機になって出玉感はなくなるわ!!設定配分は低いわ!!と不安だらけではありますが…頑張っていきたいと思います★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
〆翔〆さん
[No.2]〆翔〆さん

大阪市内の人ですか???
僕はエヴァ大好きなのでよろしくです。

youyuuさん
[No.1]youyuuさん

今日はキン肉マンを打ってきました。
赤7でMTに入り、200回転くらいで、また赤7MT連。突入画面でウォーズマンだったんで、ストックしたか?!と思ったら、150のゴングで負け。
これは!!6かと思いきや…高確ゴングで入らないわ、黒7で入らないわで?
あきらめ、リンかけに行くとストレート千回転ハマり…であきらめ帰ってきました★きびしいですね