パチスロ全般掲示板

武装?戦線さん

北の大地

武装?戦線さん

季節はもう冬外は寒いが此処で少し寄り道して暖まって行きませんか?コタツの中に入りミカンなど食べながらパチ&スロの話しでもしましょう^◇^

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1751件中 111~120
やじじさん
[No.1689]やじじさん

皆さん
おはようげざいます
みいちゃん
罰アバ
なまはげかな(笑)
インパクト十分ですね
朝からいいモン見させてもらいますたよケラケラ
今日も現金に頑張ろうっす

未維紗さん
[No.1688]未維紗さん

やじっち
おちゅ~(*^.^*)
ちえポンのトコは
ボキャブラのセンスが
抜群
きわどいトコロデすり抜けてるもん
みんなちえポン鍛えられてるのかな
武装っちも好きそだしね
ココもそしたいの鴨ねかもねそかもね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

やじじさん
[No.1687]やじじさん

ぶっちょん
みいちゃん
みゃーちゃん
皆さん
夜分遅くすいません
ピンクばかりだとやったぱりなんかな
だけど、ちえのは毎日がピンクパレードやけど今だに健在ですよね不思議だよね
今や、サイトNo.1のだしね

未維紗さん
[No.1686]未維紗さん

武装っちみなさま
おちゅ~(*^.^*)

明日はお休み
楽しいを…

あくれぐれもとpinkはほどほどに
がなくならないテイドにね(^_-)-☆

武装?戦線さん
[No.1685]武装?戦線さん

皆さん こんち^^

やじっち

たまにピンク話しも

よくてよん

パチ話しよか

盛り上がるっしょ

は 若気の至り…だね

今 一気したら行き

だよねぇ


まんず お仕事

頑張ってねん

皆さん 午後からも

fight

やじじさん
[No.1684]やじじさん

お、ぶっちょん
アバ懐かしいですね白髪
オリオンですかぁん~聞いたことなかとよ~
なんか…聖闘士星矢に出てきそうなやね
一升一気飲みとは…
流石は北の酒豪だけありますなぁワシなら急成長アルコール中毒になりかねんよぇ
前にワイン一本、ガバガバ飲んだらおかしくなってバタンQでしたしかも誕生日に

やじじさん
[No.1683]やじじさん

ぶっちょん
あ、ゴメンね
ちえでピンクな盛り上がりしてて
みいちゃん
、お茶漬けのようにサラッと見たよ~
あまり調子は良くないようでせねでも、団体戦で競い合って楽しそうやわぁ

未維紗さん
[No.1682]未維紗さん

罰アバになるから
先にご挨拶
んじゃ
武装っちやじっち
みゃーみなさま
おやすみヾ(´~`)ゞ

武装?戦線さん
[No.1681]武装?戦線さん

そないか

でも まだ最下位
確定ぢゃ…ないのかな?
未維ちゃん

眠くなってきた

明日 歓迎会あるから

出来ないかも

時間あったら するね




やじっち

と仕事で寝たかな

明日も頑張ってねん




みゃーちゃん

なんかあったかな?

心配だじょ

明日は癒し系

待ってるよん




蟹っち

元気かいなぁ?

また 絡みたいよん

待ってるぜ




ふぅたん

見てるかな?

此処見れなかったら

を見てな

みなと繋がってるを



皆さん お先でつ

良い 夢を

おやすみぃ

未維紗さん
[No.1680]未維紗さん

うんまだうちのBOSSが
帰ってないみたいだから
集計が出てないんだ
深夜になれば
私寝ちゃうし
まだなんともいえましぇん