パチスロ全般掲示板

基本ぜんのまれさん

スロ日記10

基本ぜんのまれさん

昨日、一並びの次の日ってことで、出なかった緑ドンにつぎ込み爆死
気分変えて苦手のエウレカへ…。


吹きました、座ってから三種ボーナス48回、ART60回も閉店で取りきれず…。多分6だとは思いますが、ART中のハズレ確率からいうと4でした。
まぁいつもは、激しくカマ掘られるんで、久しぶりに一台を一日中打ちました。フリーズはこの前体験して、あまり出なかったせいであんまり良いイメージ無かったんですけどね。RBが続くとキツいのはメゾンみたい…明日は青ドンをしっかりうちたいです、ランブルいっちゃいそうですが

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。