パチスロ全般掲示板

たたきたきさん

クローバーハウス

たたきたきさん

スロ全初スレです    よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1131件中 161~170
こばじゃさん
[No.1008]こばじゃさん

たっきー
今日出てこないけどなんかあったか

こばじゃさん
[No.1007]こばじゃさん

たっきー(・・;)
生きてるか(・・;)

たたきたきさん
[No.1005]たたきたきさん

飛びまくりワラ   びんちゃん大丈夫だよ   あんまり迷惑かけたくないから、ここらへんで…

びんらでぃんさん
[No.998]びんらでぃんさん

タッキー☆
レス飛んだ
アタシも同じ経験あるよって
経験談書いたら飛んぢゃったわ

みゃーみゃさん
[No.997]みゃーみゃさん

それはお互い様じゃないレスくれないとかスルーか!とかいちいち書くところが強要されてるようで重いって言ったんだよ

たたきたきさん
[No.996]たたきたきさん

今更載った…   なんか他スレでは俺が束縛するとか言ってるけど…してなぃぢゃんか( ̄□ ̄;)!!  ただ、他スレに居てもいぃけど、せめて一言だけでもレス欲しいって言ったら、それが重いんだって

たたきたきさん
[No.994]たたきたきさん

忙しくてレス出来なかったって…他スレに居たよねぇってな訳ですよ

たたきたきさん
[No.992]たたきたきさん

こばさんこの事です  忙しくてレス出来なかったって言われても…いやいや、他レスに居たやんみたいな