パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

HAPPY and SMILE

ペカッ最高さん

毎日がHAPPY
毎日がSMILE
いっぱぁ~い楽しく
パチandスロ話ししましょう
皆さん気軽に寄ってってください
ただし…
誹謗、中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 524件中 171~180
ペカちんさん
[No.361]ペカちんさん

【慌てるより物事に対する最善手を】
かぁ
良い言葉だね

思ってても実際に行動に移すのは、難しいけどだからこそ忘れない事が大切なのかもね

雀のかーくんさん
[No.360]雀のかーくんさん

まぁ家族の事ゎ誰だって熱くなるんじゃん?
俺もそぉだったし

慌てるより物事に対する最前手を
親父に言われた言葉
以後 オイラの座右の銘ダス
(-ω-ゞ)

ペカちんさん
[No.359]ペカちんさん

かーくん

ありがとう

おかげさまでリアは、かなり落ち着いたよ

てか俺が1人で焦って1人でパニクってただけだったよ(^_^;)

もっと冷静に落ち着いて行動出来るようにならないとダメだなって改めて思ったよ(´□`)ハァ~

雀のかーくんさん
[No.358]雀のかーくんさん

そっか
まぁ下手に名前変えると誰か分からんしな

どーだい?
リアルゎ落ち着いたか?

ペカちんさん
[No.357]ペカちんさん

かーくん

ハンネ変えようと思った時何が良いかなぁ
って悩んだんだけどそ言えば[ペカちん]って呼ばれる事が多かったなぁって思ってハンネ[ペカちん]にしたんだよね

雀のかーくんさん
[No.356]雀のかーくんさん

ペカちん
お疲れ(-ω-ゞ)

いつも「ペカちん」って呼んでたから 全く違和感なかったゎ(笑)
アレッ(゜。゜)?
 そーいや「ペカッ最高」だったな~
って

雀のかーくんさん
[No.355]雀のかーくんさん

ただいま(-ω-)
飲み出てた

みぃちん
今日ゎ行ってないよ
昼過ぎに起きて 買物と外食して 飲み行った

スレ友に島村ジョーが好きな方いたから みぃちんのブログ紹介しちゃった
許可なくごめんにゃ~

ペカちんさん
[No.354]ペカちんさん

皆さん
こんばんは(^^)ノシ

エヴァちん
ふうちゃん
ありがとね
無理せずマイペースで頑張るよ

かーくん
( ̄ー+ ̄)フッ
今気付いたんかい( ´艸`)

って言ってもハンネ変わったの昨日だけどね

みぃ~やんさん
[No.353]みぃ~やんさん

皆さん
こんばんわ

ふうちゃん
マイペースで毎日がんばりましゅ
ふうちゃんも
マイペースで毎日がんばってネ

かーくん
ノリダ~今日打ちに行ったんかなぁ~

みぃは…
仕事終わってからパチってきたじょ
勝ったけどネ~
ブログ久々にカキしたから良かったら見てちょ

雀のかーくんさん
[No.352]雀のかーくんさん

ペカちん
さっき気付いた
ハンネ
変わったんだな
いつも「ペカちん」だから気付かなかった(笑)

今宵もガンバ