パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロライフ~!injpan

飛竜,真剣さん

はじめまして,北斗と申します。皆様とスロライフを満喫したく,スレ立てて,見ました。イベントの話,ボタグリ店の話,ホールであった不思議話、その他なんでも結構です。スロライフは,皆様の掲示板です。一緒に情報を交換したいと思います。長~く続けて,皆様の語り場にしたいです。よってらしゃい~開店です。よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 71~80
OJさん
[No.240]OJさん

今日の台は、ボーナス合算1/180 バケだけで計算すると 1/433ちょっと高すぎる気が…。子役は、正確に数えてないので、設定は正直なんとも言えないですね。

坊やみつさん
[No.237]坊やみつさん

OJさん、お久さです。俺もバケ連で撃沈くらう事よくありますよ。夕方、確算のいい台が落ちてると絶対に拾いますよね!しかし俺も、その後の展開によく泣かされます(>_<)スロッターは、やはりバケには勝てないのでしょうか?くそ~(+_+)

OJさん
[No.236]OJさん

皆様、お疲れさまです。 坊やみつさん、おひさしぶりです(^^ゞ忙しいみたいですね。暑いので、体調くずさないようにしてくださいm(__)m                    今日は、とにかくバケに泣かされました。夕方、合算のかなりいいエヴァをうったんですけど、肝心な所でバケ、台選びに関しては、間違ってなかったと思うけど、展開に恵まれませんでした( -_-)

坊やみつさん
[No.235]坊やみつさん

設定公開、イベント、メール禁止の話しですか?俺の地区も、おそらく設定公開はしてないと思います。機種イベントや札は刺すけど 公開はしてないですね。(してるホールってあるのかなぁ?)なのでリリさんのような地区で勝ち続けるのは大変な事だと思いますよ!まさ北斗さんのような立ち回りを見習わないと。でも、なかなか時間がなくて…(泣)

坊やみつさん
[No.233]坊やみつさん

皆さんご無沙汰です。俺はビール会社の問屋が仕事場なので暑い時期や年末ゴールデンウィークなどが忙しくて(>_<) でもスレのチェックは毎日してましたよ。北斗さん相変わらず凄い勝ち方してますね!OJさん今日はどんな1日でした?youyuuさんめげずに頑張りましょう!リリさん返信出来なくてごめんなさい。モネットさんお初です!皆さん、また仲間に入れて下さいね(^^)/

OJさん
[No.231]OJさん

北斗さん、ありがとう(^-^)なんとか、いい報告できるように頑張ります(^^)v

youyuuさん
[No.228]youyuuさん

北斗さん〉すいません!!今日、-3,500枚くらって撃沈しました(-.-;)主にリンかけ☆
スロ生活に終止符を打たれる一打でした…設定5以上の札が刺さったので、追っかけると…1,900くらってミドル。チーンです(ρ_;)バカな私をしかって下さい

モネットさん
[No.226]モネットさん

はじめまして(*´▽`*) 
今日は初代エヴァを打って投資1000円で3100枚GET!!
でも換金は10200円(┰_┰) 
どうしてかって? 
5スロだったからだよ~(≧д≦) 
まあ一応プラスだったってことで(〃゜_゜〃 )

OJさん
[No.224]OJさん

明日は、仕事休みなので打ちに行きますよ(^^)v

OJさん
[No.222]OJさん

みなさん、こんにちは(^o^;今日は、イベントの所も多そうなので、みんな出動してるかな? スロってる人、頑張れ~(^^)v