パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロライフ~!injpan

飛竜,真剣さん

はじめまして,北斗と申します。皆様とスロライフを満喫したく,スレ立てて,見ました。イベントの話,ボタグリ店の話,ホールであった不思議話、その他なんでも結構です。スロライフは,皆様の掲示板です。一緒に情報を交換したいと思います。長~く続けて,皆様の語り場にしたいです。よってらしゃい~開店です。よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 11~20
youyuuさん
[No.363]youyuuさん

レスのみなさま、おはようございます☆うちには、エアコンないんで…この時期は暑いです(>_<)
北斗さん〉僕は、メインにキンニク・エヴァ。次いで、リンかけ・青ドン・北斗将でしょうか?!ガンダムに手を出したいですが…勉強中です。パワフルは、合算の悪さと獲得枚数の少なさから、謙遠しています★吉宗もどうようです。

chie555さん
[No.361]chie555さん

北斗さんも エヴァかなり打ち込まれてるのですね (^_-) 4号機は壷にハマれば 大連チャン時に パタパタプレミア見れる時は続いてでたのですが さすがに 5号機は お目にかかる機会が少ないのですね(^_^;) 
まぁそれも 5号機の魅力でもありますから… 
  プレミアはあくまでも 自己満足の一つにしかすぎないので 楽しみながら頑張りますo(^o^)o

chie555さん
[No.359]chie555さん

北斗さんは 今はどんな 台を(タイプ)打っていますか? 調子はどうですか?ワタシは 気にいった機種のプレミア全制覇したいタイプなので見るまでは台が残るまではまごころは打ち続けます(^_-) 番長吉宗俺空鬼浜モグモグはめちゃ好きだったので制覇しました \(^o^)/ だから?って思うかもだけど自分の凝わりですかね(^_^;)5号機では まだ ないのでまごころ全部みたいです でも まごころは タイトルプレミアが多すぎて (^_^;)

chie555さん
[No.355]chie555さん

マイホのイベは  ありますが 当然ガセ?不発などありますね札アリ(^_^;)機種によりエヴァ全6など ゲリライベントがあります しかも平日です まごころは台数少ないので (*^^*) 毎日わくわくです

chie555さん
[No.354]chie555さん

ご心配ありがとうございました (^_-) ART(アシストリプレイタイム) ナビに小役成立ナビ発生あり機種により内部ビックが成立している場合には入賞させないように回避する RT(リプレイタイム) そのまんま完走型やパンク抽選小役ありのリプレイタイム って感じに思っておりますが 違いますか?

OJさん
[No.353]OJさん

北斗さん、なんとか生きてます(^^ゞ外仕事なので、この時期は体力的に………キツい(>_<)                  自分も、レスは読んでますよ(^-^)いろいろ勉強させてもらってます。

chie555さん
[No.348]chie555さん

北斗さん 声をかけてくれてありがとうo(^o^)o 
 今日は夕方からの勝負でプラス9K 昼間は 久しぶりに高速かっ飛びしたので  目がどうもしょぼついて(*_*) 長く打ってられませんでした そんな気が乗らない日は早めに退散で良かったかも プラスだったから満足な1日でした (^_-)

坊やみつさん
[No.347]坊やみつさん

こんばんは~!今日も仕事で疲れました。でもスレは毎日、全部読んでますよ。youyuuさんのスレが気になりました。俺も人間失格な男だけど負け込んで借金まではしませんよ!スロは好きだけど熱くなりすぎるのもどうかと?すみません。変なスレで…(>_<) 次は明るいスレします!北斗さんごめんなさいです…

youyuuさん
[No.342]youyuuさん

ギャンブルをやる上で、人間性は問われるとは思いますが…借金してまで、挽回しようと必死にやってる人は間違いですよね(-.-;)
そ~言う、僕はもう軍資金ありませんが↓

chie555さん
[No.341]chie555さん

ギャンブルに性別や年齢関係ない そうゅう偏見のない北斗さんすきですありがとうo(^o^)o  
 頑張ります