パチスロ全般掲示板

飛竜,真剣さん

スロライフ~!injpan

飛竜,真剣さん

はじめまして,北斗と申します。皆様とスロライフを満喫したく,スレ立てて,見ました。イベントの話,ボタグリ店の話,ホールであった不思議話、その他なんでも結構です。スロライフは,皆様の掲示板です。一緒に情報を交換したいと思います。長~く続けて,皆様の語り場にしたいです。よってらしゃい~開店です。よろしくお願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 1~10
飛竜,真剣さん
[No.379]飛竜,真剣さん

北斗の命名より派遣されました。一応ためしにスレて見ます。

youyuuさん
[No.377]youyuuさん

前レスは北斗さんですか??名前も、アバターも違いますね?!
マーヒーローズさんお初です。
ちえさん、プラス!!すごいです(∋_∈)北斗さんも!!無限ラッシュなんて、ここ何週間も引いてません…
イベントはガセ多いですね…しかし、自首規制中にガセで客を飛ばす!!今後の営業を考えてないんでしょうかね?!
何を言おう、私が自主規制中ですが!!笑

chie555さん
[No.376]chie555さん

北斗さん 真戰さんにハンネ変えたのですね! 真剣に戦う!いいぢゃないですかぁ♪ マッハは マイホは まだ 何とか稼働はよいほうだと思います でも 他の近所のホールは 全然 客ツキ悪いです 夜になってデータ見ても総回転数1000~1500がゴロゴロしてます 
 さすがに不人気機種には 設定いれてませんね! 悪循環です

飛竜,真剣さん
[No.375]飛竜,真剣さん

ちえさん。今日は,マッハですか!出てましたか?どうですか?僕は,マッハは,楽しいですが…地元の地域では,台数が少なく人気があんまりありません(^o^)/

飛竜,真剣さん
[No.374]飛竜,真剣さん

う~ん。そうですね。イベントには,ガセイベントが,多いですね。あんまり多過ぎて,考えて,いきたいものですね。

chie555さん
[No.373]chie555さん

ただいまぁo(^o^)o 
北斗さん お疲れぇ~有意に 日当でましたね (*^^*) 
ワタシは 可愛らしくプラス3Kデス 今日は マッハを打ちました

坊やみつさん
[No.371]坊やみつさん

マヒーローズさん、お初です。俺も昔クレオフ札などに騙された?よ。まぁ俺って引き弱のせいもあるけど!北斗さん俺の時は機種イベントでなくオール、スロのイベントの時でした。まぁ客付きもよく信頼出来ると思ったんで…

マーヒーローズさん
[No.369]マーヒーローズさん

皆さんはじめましてm(_ _)m 今日は朝からクレオフイベントで赤ドン座れました!!が、、 小役BB共に1以下と 3000回して見切りました。初めての店で 痛い目にあいました。ガセは怖いですね(泣)

chie555さん
[No.366]chie555さん

北斗さん 皆さんこんにちは♪  今から 一勝負してきます (^_-)

youyuuさん
[No.364]youyuuさん

かく言う、私も人間失格の身。
借金をして打ってた時期もありました。が…負ける立ち回りをし続け、またのまぐれで勝つ。の繰り返し!!これじゃダメだと気づいたのは、もう4号機が撤去されるころでした。
5号機に移行した当初は、ホールに設定入ってたんでしょうか?!イベント狙いで、適当な台に座っても、収支は付いてきました★
職を失ったのもあり、この際スロで食ってみようと、立ち回りもクソもないままに、ホール生活へ→はじめは悪くありませんでした…今までの様にイベントでホールを変え、子役を数えたりし追いどき、ヤメ時を意識して打って、ちょいプラやちょいマイナでした!!
足を運んでるうちに、確率がわからなくなってきて…死んでそうな台が噴いたり、生きてそうな台が失速したり…頭がパニックになり、本を読みあさりました。そして、実戦へ→まだあると、たぶん中間設定を長く打ったり、高設定を早く見切ったり…立ち回りはぐちゃぐちゃ…第六感みたいなもので、台をフラフラ。
そして、負け組へと向かうのでありました。スロはしばらく休みます。もっといろいろ考え、実戦に望みたいと思います。長くなりまして、すいません↓最後まで読んでくれて、ありがとうございます★