パチスロ全般掲示板

a_KnK_aさん

Karin'shappinessday by day

a_KnK_aさん

カリン申します初スレです
スロメインですがパチも打ちます
ミナサンとパチ&スロ&etc…
イロイロなお話しをしたいデス…
気軽に遊びにきてくださいニャ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3287件中 71~80
a_KnK_aさん
[No.3371]a_KnK_aさん

とり
なにがオカシイのん?
なんも裏とかないと
思うけど

かぶきとりさん
[No.3370]かぶきとりさん


リアで
一瞬オチテタ
今日はねむいわ~
もしかしたら
かえってこれないかも

かぶきとりさん
[No.3369]かぶきとりさん

(笑)
ニイらしいにゃ
SHOPが
たいてい8時までよん
ねー
おかしない?
まだなんかあるんかな?なんの優しさ?
コワイ(>_<)

a_KnK_aさん
[No.3368]a_KnK_aさん

おちかれちゃん
でしょ~
代替えしたらって
ゆったら~
『イヤヤ使い方違うし
めんどいわ~』
だって~
オッサンか(≧▼≦))爆
とり
なにが時までなん?

かぶきとりさん
[No.3367]かぶきとりさん

終わった
終わった
ほんとだよ~
なんで代替
しなかったんだろププ
今日も関西は8時まで
だから~
無理だね
買ってきなよ笑

a_KnK_aさん
[No.3366]a_KnK_aさん

まちか
もったいないね
めざといんよね~
まぁたまたま見つけた
みたいだけど(笑)
そして全て侵略された~
(≧▼≦))爆
そだよ
見守ってねってイミで
ってかさ~
修理ってけっこう
かかるよね?
まぁ予想範囲内の
おっちょこだわ(笑)
だから代替えって
ゆったのに…
( ̄ー+ ̄)フッ
あ
そういえば
きょうのがない

かぶきとりさん
[No.3365]かぶきとりさん

待ちながいにゃ

そーなん?
バレてたん笑
さすがニイだね
ふーんじゃ
にまかせるよ
って言うと思うけど
聞いてみる
てか
ニイ遅い

漬けなるやん笑
もShopに
キレてそー(笑)

a_KnK_aさん
[No.3364]a_KnK_aさん

うん
聞いてみたら?
カリンは
前から報告してたかな
なにかあったときに
頼りになる兄として
ってか
報告する前にバレテたけど
(笑)

かぶきとりさん
[No.3363]かぶきとりさん

そこはー
には?まぢわかんないかも
にはわかんないのに
聞けない
聞いてみるべきなのかな?さらっと

a_KnK_aさん
[No.3362]a_KnK_aさん

じゃあヨロシクねん
え~ないかなぁ?
我慢してるとかでなく?
ないひとなのかな??