パチスロ全般掲示板

基本ぜんのまれさん

スロ日記5

基本ぜんのまれさん

エウレカ打ちました。まぁ楽しいと思いましたが、天井まで後1Kで化けを引きかなり凹みました。デコトラも初打ちでデコトラBB引くも150枚獲得と全く盛り上がれず…。
最近は新台打ち込む前に金が尽きます。次の休みは響子さんに慰めて貰おう
*まぁ、前日にランブルで麗虎モードに入り楽しんだからいいや*
この考えを捨てない限り勝ちは見えないっすネ
皆さんは幾ら位軍資持っていきます?
自分は50Kプラスカードなのでリミッター切れると散々になります。まぁ50K投資から復活ってあまりないですよねぇ

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。