パチスロ全般掲示板

坊やみつさん

25日って…

坊やみつさん

俺の会社もそうだけど多くの会社の給料日が集中する25日ってホールは、やっぱり回収日なんですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
坊やみつさん
[No.8]坊やみつさん

確かに、あからさまなガセイベントしてたら客は、すぐとぶよね。今の客はシビアだから。俺のマイホは客付きいいから…結局俺の引き弱かぁ(>_<) 確かに今の俺には運もないしな~(泣)

OJさん
[No.7]OJさん

今の時代に、あからさまなガセイベや回収営業すると、客がとぶような気がするんだけど…。まぁ、打ち手が、ガセだと気が付けばですけどねφ(.. )ちなみに、マイホも25日はイベやってるけどガセって感じではないですよ(^o^;

ひのさん
[No.6]ひのさん

結局引きが強ければ良いですし、弱ければ負けますよ。
正直スロットは設定じゃなく運ですから。

坊やみつさん
[No.4]坊やみつさん

たかぼ~さんお初です!俺のマイホも25日ってイベント日なんだけど客付きがイマイチのような気がするんですよね。ガセイベント日ってのもホールによっては存在するのかなぁ? それとも単なる引き弱なのか(T_T)

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

北斗シンケンさん、お初です!俺は今日も普通に給料日で普通に打ちに行って普通に負けてきました。まぁ出てる人は出てるけど(羨ましいな)やっぱり単に引き弱なだけなのかなぁ(?_?)

たかぼ~さん
[No.2]たかぼ~さん

お疲れ様。お邪魔します。やっぱりホールによって違うと思いますが、公務員の21日や民間の25日が回収日の所はあると思います。あとホールの給料日の前後・・。ちなみにマイホの場合は、マイホの給料日がイベント日なので、その前日が回収日っぽいです。