パチスロ全般掲示板

ムーちんさん

HANABI

ムーちんさん

 HANABIが大好き
 でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 31~40
田尾たもつさん
[No.438]田尾たもつさん

ムーちんサン
お世話になりました


マジメぶるのもヤメる
素の自分でいくわ
もう自分の潰したしたさかいまたちゃうとこで会えたらえーな
パスサンにもよろしくゆーといて
あの人はええ人やワラ
またどっかで見かけたら声かけて
ほなね( ´∀`)骨ワラ

みゃーみゃさん
[No.437]みゃーみゃさん

そうだね
レクちん忙しいのにありがとう
ちょっとだけ行ってくるね寝てるかもね
レクちんお休み

レクサスZさん
[No.436]レクサスZさん

なんでわざわざ聞くの(笑)行きたいなら行けばいいし別にそれを止める権利はおいらにはないから

みゃーみゃさん
[No.435]みゃーみゃさん

またシンクロ
ぅんみゃ~も悪いの自覚してるから
もう一度やり直す気持ちはあったけど修復するには時間がかかるしね
前を見て行こうって決めました
ありがとうございます

みゃーみゃさん
[No.434]みゃーみゃさん

レクちんとかパスちんみたいに包容力がなかったね
みゃ~は頼りたいしあんまり強くなぃもん

つける人間違えちゃったよ
ねぇねぇ
あのね機種別にたっきーが復活してたの
行ってもいいかなぁ(*^^*)

レクサスZさん
[No.433]レクサスZさん

そっか
がっかりしたか
でもね
彼が全て悪いと思ってたらダメだよ
みゃ~にだって反省しないといけないとこもあったんだから
わかるよね??

レクサスZさん
[No.432]レクサスZさん

おぉシンクロ
って言ってる場合じゃないね( ̄▽ ̄;)
みゃ~自信はどう受け止めてる??

みゃーみゃさん
[No.431]みゃーみゃさん

みゃ~は大丈夫です優しいね

あぁ言う人だったんだね最後見たらなんかより子供みたいだった
ガッカリしました