パチスロ全般掲示板

ギミ~さん

しましょ

ギミ~さん

スロット経験0です
いつか 座ってみたいけど………自信がありません
目押しって
出来ないと ダメなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 465件中 21~30
アゲアゲさん
[No.467]アゲアゲさん

本郷か



乙
ギミちゃん
ヾ(´・ω・`)

ギミ~さん
[No.466]ギミ~さん

イイィ 
大嫌い
おやすみなさい

アゲアゲさん
[No.465]アゲアゲさん

ギミちゃんに移すだけ移してってゆう計画ちゃうの
ホンマ気つけなはれや
もし行けたら頑張ってな

ギミ~さん
[No.464]ギミ~さん

来週は 自分のに
戻るいってるけど…
私が 風邪なっても
近寄らんやろな(笑) か………やな
あんがと

アゲアゲさん
[No.463]アゲアゲさん

チョット行って来るでまずを出て、後はなんとでも理由作れるし
いっぱい出してきてや
けど週末やし釘激辛かも
気をつけて
今の時期の風邪って聞くと新型かなとかビビってまうわ

ギミ~さん
[No.462]ギミ~さん

無理はいかんよ
アゲも
楽しい一日を
連れが
風邪で外出禁止
だから
のびのびパチれそう
……でも自分行かないから 私にも行くなってさどうやって 
脱出しよう

アゲアゲさん
[No.461]アゲアゲさん

闇のギミちゃん
おはよ
目覚め良好かなぁ
アゲおじいちゃんバリに早起きしてもうたわ(笑)
( ´艸`)
今日も良い一日を

ギミ~さん
[No.460]ギミ~さん

皆 
おはよ~
やっと 目覚めた(笑)今日も
色々 楽しんで行こう

ギミ~さん
[No.459]ギミ~さん

ギミとアダに 
預ければ
倍やぞ

アゲアゲさん
[No.458]アゲアゲさん

おおおおおおおおおおおおお願いします
一回いんだけど閻魔様もアゲの面倒は見たくないらしい(笑)
つうことでヨロシク