パチスロ全般掲示板

マロンさん

目押しって…

マロンさん

パチスロ初心者なのですが、基本的なことを質問させてください!

私は目押しが苦手なのですが、皆さんは目押しをするときに、リールの絵柄が見えてるのでしょうか??

私は見えないので、見えない場合は何か目押しするコツなんかはあるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
髭の弟さん
[No.19]髭の弟さん

目押しは若いうちに覚えましょうp(^^)q  皆さんの意見通りトレーニングすれば直ぐ出来ますよ♪僕はアバウトなら問題ないですが、ビタは半々です。完璧になろうと努力してますが無理みたいです。もう老眼が‥
僕以上の年齢のナジミ客は目押し出来ないし、覚えてくれません。

コンチネンタルさん
[No.18]コンチネンタルさん

始めた時は、全然目押し出来なくてコンドルでRB揃える事出来なくて3千円ぐらい使った所で店員さんが押してくれたって事があったけど、それから12年経った今では、ビタ押しも完璧!携帯アプリでもビタ完璧です!コツはリール配列を暗記して、リールの一周する周期を覚えてしまうのがイイと思いますよ!慣れるのが重要です!慣れれば一周押しも難しい事ではナイので(笑)

shihoさん
[No.17]shihoさん

私もまだ始めたばかりですが、目の高さを変えないで1・2・3…って数えると見えてくる気がします。怖くて戦国無双は打てませんが…

ノリックアスカさん
[No.16]ノリックアスカさん

アスカはボーナス及び子役はほぼ目押し完璧です、たまに取りこぼしますが、やはり慣れです!始めはちんぷんかんぷんでしたから。ちなみに9年位です、スロ歴は、あまりだけどケータイアプリでも少しリールスピード設定で落とせば、感じつかめるかもです

マロンさん
[No.15]マロンさん

コメントありがとうございますo(^-^)o

とりあえず、皆さんの意見を参考にゲームセンターに行って練習してみたいと思います!

ちなみに、書き込んで頂けるのであれば、目押しができるかどうか一言入れて頂ければ嬉しいです♪
どれくらいの方が目押しできるのか興味がありますので…

ムラサメさん
[No.14]ムラサメさん

リズム感が無い人は?    だから見る事も重要だと思う 取りあえずゲーセンとかで練習かな

まこりんmacさん
[No.13]まこりんmacさん

目押しは【見ること】が重要なのではなく【リズミカルに押すこと】が重要なのです。

ノリックアスカさん
[No.12]ノリックアスカさん

リールの上段を中心に見て押してみる、あとは20秒ほど眺めてみる、っで7のタイミンゲを何となく見つける。色の固まりを見つける、後は慣れです。

ノリックアスカさん
[No.11]ノリックアスカさん

リールの上段を中心に見て押してみる、あとは20秒ほど眺めてみる、っで7のタイミンゲを何となく見つける。色の固まりを見つける、後は慣れです。

くーみなさん
[No.10]くーみなさん

最初は目だけで目押しするのは難しいから…止めたい絵柄をみつけたら、頭を動かして絵柄をおっかけよう。恥ずかしいけどそれで一周のタイミングは体でおぼえれますよ。いつのまにか子役も目押しできるようになるよ!