パチスロ全般掲示板

レクサスZさん

絆

レクサスZさん

スロ全般ではお初です
ヾ(・ε・。)
ヨロチクね
基本なんでも打つんで
お願いします(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1253件中 121~130
ランファンさん
[No.1197]ランファンさん

スレののこと。
ミラクルは見たみんな心配してるよあれじゃあ
スレ見てないなら言うよ約束の話あれは心の支えだから持っていくね
忘れてるならいいよ
嫌われたのはわかってるから
しんどかったでしょ?

レクサスZさん
[No.1196]レクサスZさん

最後のって何??

見たのあれ

ランファンさん
[No.1195]ランファンさん

レクちん
ROMしてることはわかってたよ最後ののとこ
あれだけは心の支えだから持っていくね
レクちん
辛かったでしょ
ごめんなさいね
嘘ついて…てなんだろ?
聞いても答えてはくれないか
レクちんが見つけた答え…それも…

レクサスZさん
[No.1194]レクサスZさん

しかも南国
久しぶりに蝶々を飛ばしたくてさ
シャラシャララン
今度出るパチも楽しみ
ランは仕事終わった??

ランファンさん
[No.1193]ランファンさん

レクちん
スロなの?パチ座れなかったって
まぁでも結果は良かったみたいですが

レクサスZさん
[No.1192]レクサスZさん

ラン
結果は…
ムフーーー
久しぶりにスロを打ってしまった
っていうよりパチ座れなかった

ランファンさん
[No.1191]ランファンさん

レクちん
さて結果はどうなりましたかな?
あと一時間で仕事が終わる

レクサスZさん
[No.1190]レクサスZさん

ラン
今パチ中だよ
ランもスロ暮らししてたんだ
仕事サボり過ぎないようにね(・∀・)b

ランファンさん
[No.1189]ランファンさん

レクちん
そろそろ行ったころかな??まだ仕事だったり?
ランは今プチ休憩
(´ω`)基本ギャンブラー(笑)スロで生活してたくらいだから(笑)今は無理だけど
マクロスまだかな??