パチスロ全般掲示板

レクサスZさん

絆

レクサスZさん

スロ全般ではお初です
ヾ(・ε・。)
ヨロチクね
基本なんでも打つんで
お願いします(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1253件中 111~120
ランファンさん
[No.1207]ランファンさん

レクちん
ホントにゴメン
リアが大変な時に
大丈夫だよランはレクちんに嫌われることはあっても嫌いになることはないからそれだけは信じて
だからちゃんと待ってるから迷惑か
まあそれでも帰ってくるまでは待ってるからさ
その時答え聞くよ
落ち着くまではゆっくりするといい
早く心安まる日が来ると
いいね

ランファンさん
[No.1206]ランファンさん

えっ何で3レス一気に載るの前レス反映してたらスルーして

ランファンさん
[No.1205]ランファンさん

いいたくないか
じゃあ自スレの人たちには
ちゃんと伝えてね。

レクサスZさん
[No.1204]レクサスZさん

ここでは…無理みたい
なんでだろう
南国やったからか

未維紗さん
[No.1203]未維紗さん

違うのびっくりさせないでよ

レクサスZさん
[No.1202]レクサスZさん

リフレに…書いとくねって何故ボツる

レクサスZさん
[No.1201]レクサスZさん

ランには伝えれなかったリアで忙しいからね
リフレにするね

ランファンさん
[No.1200]ランファンさん

あのねぇ
ホントのこと言ってよ
何でも聞くから
あれじゃ辞めますって
言ってるようなものでしょう

レクサスZさん
[No.1199]レクサスZさん

スレ?
えっパチスロ1つづつしか知らないけど…ROM??どこを
あと嫌ってないよ
リアではちとあったけど…

未維紗さん
[No.1198]未維紗さん

ごめんなさい…突然
レクちんランをちん
どぅゆぅコトなの?
あれじゃみんな混乱するよ…何があったの?いえない?意味不だよ