パチスロ全般掲示板

レクサスZさん

絆

レクサスZさん

スロ全般ではお初です
ヾ(・ε・。)
ヨロチクね
基本なんでも打つんで
お願いします(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1253件中 101~110
ランファンさん
[No.1219]ランファンさん

レクちん
そっか
良かったね

ランファンさん
[No.1217]ランファンさん

レクちん
プチお帰りなさい
癒されてきたの?(笑)

ランファンさん
[No.1215]ランファンさん

レクちん
こんばんは
て深夜だけど
仕事終わって今に着いた
まだ起きてるかな?
ココ休んでる間くらいは
早めに寝てね?(笑)
ではまた明日"
おやすみ

ランファンさん
[No.1214]ランファンさん

レクちん
こんにちは
ヒサビにこんな時間(笑)
↓レス何故か載ってるし(笑)リアで大変なときは無理しないでって前にも言ったのに体もそうだけどメンタルもね…
今は家族に癒されておいで
そしてココに来れる状態になるまでココのスレには
来ないコト(笑)
心も体も全快した時に
またココでお話しましょ待ってるから
今はそれが必要な時だと
思うよ

ランファンさん
[No.1213]ランファンさん

うんわかりました
レクちんが元気になって
戻ってくるのを待ってます

ランファンさん
[No.1210]ランファンさん

あれ?居る
いや、ココで待たれるのが迷惑なら…ね
ラン色々やっちゃったし

ランファンさん
[No.1209]ランファンさん

レクちん
リアじゃないからすぐ傍に居ることは無理だけど、
ココにはランやレクちんの仲間が居るそしてみんなレクちんを見守ってるから忘れないで
いつでも帰っておいで
待ってるよ 