パチスロ全般掲示板

MANIさん

仕事で…

MANIさん

スロットをできるのがどうしても土日で、平日会社終わりなんてのはどうしても負けてしまう日々…。平日みなさん何して過ごしました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
MANIさん
[No.6]MANIさん

ジャグラーね~♪4号機の名残かどうしても2時間3時間じゃ満足できないんですよね。夕方からジャグラーとか打ってどのくらい勝てます?

ふりふらさん
[No.4]ふりふらさん

イベントの時は悩みますよね。夕方からの場合はあえて8時半ごろ行って高設定が空いてそうなら座るかもです。あと投資金を低めに設定します。

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

俺もスロは仕事帰りの平日がメインですよ。夕方の方が回してあるだけ合算が信頼できるし!?確かに高設定と思える台が落ちてたり、やめてく人もいるから。まぁ俺は引き弱だから、いつ何を打っても負けるけど(+_+)

ナオキさん
[No.2]ナオキさん

俺は基本的に平日は夕方稼働なんすけど(学生なんで)やっぱ高設定の台を探してなければ次の店とな感じで何十軒と探してますよ。  以外に落ちてる時もありますし中には、やめてく人もいます、やはり出来る限りの努力はして耐える時には耐え続けるってな感じっす長々と書いてすんませんっす_(._.)_

ヒカルクリスタルさん
[No.1]ヒカルクリスタルさん

あまりに負ける月は、しばらく運を貯める!映画とか、飲みに出たりとか、私はしてます。あと、パチスロに使うお金は別の通帳ですね。あくまで遊びだと思ってるんですが、なるべくイベントとか設定の良さそうな、そして私の飽きない台を選びます。深追いは禁物なり。