パチスロ全般掲示板

絢士さん

1人者 

絢士さん

いっつも1人で行くんやけど友達とかと行ったりしてる人羨ましい
んでスロ話しとか一緒に何でも話せる人とかいればと思って書きました
初スレです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
絢士さん
[No.12]絢士さん

確かにそぅですね皆さんいぃ人そぅですし時々お邪魔してみます
武装?戦線さんのところにも
色々勉強さしてもらぃますよろしくです
ままちゃんさんおやすみなさぃ

     

ままちゃんさん
[No.11]ままちゃんさん

ど~も
独りでに行っても全く話さない事はないから…顔馴染みや常連さんと話すればいいんだし…と私は思いますよほんじゃこれにておしまいおやすみなさい

武装?戦線さん
[No.10]武装?戦線さん

うん

ミチュル殿

んとこは 本物ばかり居ますから 勉強になるへそ

頑張れ~

絢士さん
[No.9]絢士さん

ままちゃんさん
ミチュルさん
ありがとぅございます
1人の方がいぃんですかねぇ確かに集中は出来ますねでも昼休憩とかご飯食べながら話したり飲み物差し入れしたりする事も捨てがたいなんて…
でも勝たないと意味なぃですょね
全然みなさんと絡みなぃんでミチュルさん時々お世話になるかもです
そん時はよろしくです

ミチュルさん
[No.8]ミチュルさん

あーそーなんだ
余計な 事言って ゴメンねm(_ _)m
んじゃ 頑張りぃー
は、ノリも友スロも経験 してるけど……一人が 良いよ 実戦では
スロ話は、此処で 熱く 語ろうか

掲示板は、絡みないと  ほぼスルーされがちだけど 頑張ってな

ままちゃんさん
[No.7]ままちゃんさん

こんばんは
私もに行くのは独りです連れパチもいいんだろうけど連れがいると集中できない独りだとマイペースで打てるから気持ち的には楽ですね帰ってきてから皆に報告しがてら雑談してますスレ仲間はいい人ばかりだから好きなレスに書きすれば話できますよそれに楽しいし…一度覗いてみたらいかがですか

絢士さん
[No.6]絢士さん

武装?戦線さん
ミチュルさん
ありがとぅございます
人生初のカキコなんで途中からとか入ったら迷惑かなって思ったんでスレたてちゃったんです
今資格の勉強もしててあと1年ぐらぃはこの生活を続けていくつもりなんですょ 

ミチュルさん
[No.5]ミチュルさん

スロで食いたい?
スロに関しては 情報収集出来るよね。食えるかわ 解んないけど……
仕事は?
厳しい世の中だけど  まだ若いんだから頑張ってよ
スロで 食うより就活 進めます。
此処で 楽しみたい 友達 作りたいなら
何時でも おいで
俺は、無音   光 スレ主  のミチュルです

絢士さん
[No.4]絢士さん

ミチュルさん
OJさん
ありがとぅございます
気楽な時もありますがいつも1人だと勝った時とか負けた時とかどっちにしても寂しい感じが…
たまにはお互いの台とか見ながら設定推測とか相談とか話しながら打ってみたぃなぁと思って
のりうちとかも出来るしねスロ詳しい人とかいたら一緒にそれで生活もしたぃって考えもあるんです
1人じゃ中々厳しいんで…長々すいません

武装?戦線さん
[No.3]武装?戦線さん

初めまして

武装と申します

ミチュル殿の

言う通りですよ

皆さん 受け入れてくれますよ