パチスロ全般掲示板

ヒカルクリスタルさん

そんなにハマらなければ勝てる!ような気がする…。

ヒカルクリスタルさん

基本、一日中打つわけじゃないので、その時、状態が良い感じの台を探すのです。まぁ5千円でも勝ちですから(>_<)あ!哲也さんは、何故か玄人タイムの千ゲーム一度は入りますね。閉店間際に…。けっこう悲しいですね。さて、寝よう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ヒカルクリスタルさん
[No.11]ヒカルクリスタルさん

ありがとですぅ(*^∇^*)凄い台移動したのが間違いでした。仕事休みだったんで、つい…。明日は仕事なんで、仕事頑張ります!みなさんも夏バテにならんように気を付けて下さいね!

ひのさん
[No.10]ひのさん

どんまいです。
引き際が肝心だったりしますからね(*_*)

OJさん
[No.9]OJさん

しょうがない、しょうがない(>_<)気持ち切り替えて、次頑張ろう(^^)v

ヒカルクリスタルさん
[No.7]ヒカルクリスタルさん

現在、倖田來未さんで頑張り中。逆押しが良いみたいですね。間違ってません?知らない台、たまに打つんで。まぁ、頑張るです!

OJさん
[No.6]OJさん

まだ、3時だしこれからでしょう(^^)v頑張れ~(^_^)/~

OJさん
[No.4]OJさん

哲也いいですね(^^ゞ自分も、漫画は全部よんでるけど、スロの哲也さんはちょっと弱いので残念です(>_<)

ひのさん
[No.3]ひのさん

ヒカルクリスタルさん
引き強なんですねぇ。
一度も1000なんて引いた事無いです。
綺麗な台が好きならやっぱりNET系も好きなんですか?
頑張って下さいねぇ~!

ヒカルクリスタルさん
[No.2]ヒカルクリスタルさん

あれ?けっこう100Gは入りますよ?でも30G玄人タイムのループの方が多いかなぁ?ちなみに哲也さんを打つのは漫画の影響。ガンダムさんも打ちますね。けっこう漫画の影響大きいです、私。あと、綺麗とか可愛いで台を選んでしまいます。では、行って来ます!勝てますように(>_<)