パチスロ全般掲示板

クリマックスさんさん

4コマすべり場、あ、間違った、しゃべり場。

クリマックスさんさん

スロについて色々しゃべりませんか?ちなみに最初のテーマは喰える機種。こんな感じでどうでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
クリマックスさんさん
[No.13]クリマックスさんさん

OJさんこんにちわ。自分も昨日ウーロン打ってきました(^o^;
やっぱりノーマルビッグが楽しいですね!     ちなみにテーマとかは関係ないんでスロット好きな人はどんな事でもいいんで絡みましょう(^O^)/   お待ちしてまーす!

OJさん
[No.12]OJさん

昨日、ウーロン打ってきました(^^)v 初当たりも軽く、よさげなの掴んだかと思ったんだけど、途中でバケ7連くらって、結局1000枚ちょっとでやめましたφ(.. )でも、かなり楽しめましたよ(^o^;

クリマックスさんさん
[No.11]クリマックスさんさん

そうですかー。
ちなみに最近スロ行ってないから凄く行きたいです。もう3日も行ってない(T_T)

OJさん
[No.10]OJさん

たしかに、おいしいんですけど、合算のいい方はやはりなかなか空かないですねφ(.. )

クリマックスさんさん
[No.9]クリマックスさんさん

なるほどー、二台中どっちか1じゃないってのはおいしそうですねぇ。

OJさん
[No.8]OJさん

2台中1台が、中間って感じですかね(>_<)2台揃って出てる事は少ないですね(^^ゞ

クリマックスさんさん
[No.7]クリマックスさんさん

おそらく通常営業1で強いイベントだとたまに中間みたいな感じですね。最高は見たことないです(T_T)OJさんの方は設定入ってる感じですか?

OJさん
[No.6]OJさん

1台だと、あまり設定は期待出来ない感じですか? それとも、結構高設定も使うのかな?

クリマックスさんさん
[No.5]クリマックスさんさん

おはようございます。自分の地元周辺では1台しかないです(T_T)けど客飛んでるから座り放題( ̄~ ̄;)

OJさん
[No.4]OJさん

そうですね。やはり、ある程度稼働があり、設定判別しやすいっていうのは重要視してますね!ウーロンは、自分も注目してます!マイホは設置2台なので、結構競争率高いですけど、1日通して打つ人はいないので、合間を見て打つようにしてます。