パチスロ全般掲示板

SUGIさん

スロットに向いてないのかも

SUGIさん

スロットって(6)じゃないと勝ちは厳しいのかな
今はART機が増えてる…
ヒキも要になるよなぁ…
昨日も緑ドンでBIG中ドン揃い3回も引いたのに3連終了

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ままちゃんさん
[No.22]ままちゃんさん

そうだね少しでも勝てたら帰らないかんね最近このパターンばっかそして負けるんや~たまらん

SUGIさん
[No.21]SUGIさん

今日もダメ
設定自体は悪くないがままちゃんと同じよう出て呑まれ追加投資の繰り返し
1日少しでもプラスしたら帰るしかないな粘っても負けてしまうだけ

ままちゃんさん
[No.20]ままちゃんさん

ばんち今日はどうだった?私は…ダメでした出ては飲まれの繰り返しで投資だけがかさんで…使った分の半分は取り返したけど…中々回収は難しい

SUGIさん
[No.19]SUGIさん

ままちゃんおはよ
今打ちに来てます今日はパチンコ
おばちゃん?関係ない

ままちゃんさん
[No.18]ままちゃんさん

およっ遠いから無理かな…それにおばちゃんだから恥ずかしいじょアハハ
明日は行くの?

SUGIさん
[No.17]SUGIさん

今日1日お疲れ様
凹みは一時的今はだいじ
取り戻せる事を信じてまた頑張ろう


いつかままちゃんに会いたいね

ままちゃんさん
[No.16]ままちゃんさん

あら~嬉しいなぁささっ先ずは一杯どうぞ凹んだらあかんよ私もまだ回収できてないは必ず戻って頂きますわ次回はガンバんべ~

SUGIさん
[No.15]SUGIさん

無情にままちゃんと飲みたくなるよ勝てない悔しいし

ままちゃんさん
[No.14]ままちゃんさん

ばんち
私も緑ドン打ったけどダメやったBB1、RB1引いたけどRTに入らず単発少し追い金したけどかからず止めジャグへ…ペカッるんだけど続かず…負けた夕方から再度行き何とか勝てましたただ昼間のは回収できず…厳しいなぁ

SUGIさん
[No.13]SUGIさん

緑ドン(4)(5)(6)確定の台打ちましたが…ART入らずギブいや引いたのは自力だけ当然単発