パチスロ全般掲示板

でじこさん

ある意味ハマリ自慢

でじこさん

自分が見た、経験したハマリ自慢教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ふぁるさん
[No.7]ふぁるさん

聞いた話ですが、北斗でB70、R0って台があったそうです。えっ関係ないって?次の日6000Gノーボーナスだっそうです。バグと判明したそうです。

高嶺竜児さん
[No.6]高嶺竜児さん

おれゎパチ屋で働いてるんだけど自分の店で客が赤ドンでドンゲー中4500はまりで閉店迎えてた!!!

?とも?さん
[No.5]?とも?さん

おれは朝一赤ドンで2200ハマった!
たまたま据え置きで400くらいからドンゲー行ったけど1300過ぎた辺りでやらかした…
あれは自分のスロ人生で最大のミスだった(-_-)

OJさん
[No.4]OJさん

スパイダーマンの2500は、見たかな。そのうち100くらいは、自分です。

キョンタレオさん
[No.3]キョンタレオさん

俺自身がラブリージャグラーで2600ゲームハマりました(^o^;)

ナオキさん
[No.2]ナオキさん

俺はスロではシェイク2で2000ハマりを見まして、記念に打ったら、1Kで当たってその後もBB5回で1800枚勝ちました。            パチでは朝一慶次で、2176回転回して9万マイナスいきましたね。まぁそのあと30連してなんだかんだプラスになったんですけどね。

でじこさん
[No.1]でじこさん

私が行くのは5円スロです。うる星やつら2696回ハマリ見た事あります。最近、恐怖新聞で、同色ビックの後、バケ14連発しました。私がする前 ビック→10回 バケ→14回  した後 ビック→15回 バケ→38回  短時間でバケ24回(>_<)