パチスロ全般掲示板

§瑠璃§さん

押しが苦手

§瑠璃§さん

ある程度ゎ出来るのですがカナリ外してしまいますコツなどあったら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジャイガンターさん
[No.4]ジャイガンターさん

お兄さんが、優しく教えてあげますよ!
図柄が見えたら、
「1・2・3…
・
・
・
・
・
・
・
・
・
ダァ~~~~ッ!

これで、もう目押しの達人
間違え無いで、ござるょ

ふうちゃんIIさん
[No.3]ふうちゃんIIさん

§瑠璃§さん 
始めましてo(^-^)o
ふうです

宜しくお願い致します

ちびちゃん 
こんにちわ

えぬ。さん
素晴らしい
思わず 拍手です

とっても 良く分かりました

これで 瑠璃さん大丈夫ですよね

失礼しました


えぬ。さん
[No.2]えぬ。さん

俺も苦手な方なので、
あんまり偉そうな事は言えませんけどいくつか。

リールの配列を見て、目立つ絵柄の順番を覚える

赤、青、黒、赤、青、黒…
みたいな感じでリズムを覚えて、タイミングでべしっ

目押しする絵柄の特徴を掴む
他の絵柄よりちょっと横にはみ出してる、とか、
通過するときキラッと光る、とか。目立つ特徴がある場合が多いです。

近くの絵柄を狙う
たいていとかスイカって、目立つボーナス絵柄のご近所さんな事が多いです。
狙いやすい絵柄を上段や下段に抑えればスベって来てくれますよ。

枠外に見えづらい絵柄を目押し、とかを要求されると大変ですけど。
そういう機種を避けるのもアリですし
五円スロや十円スロで練習してみるのも良いですよね。
ビタ押しはあんまり要求されないですけど
成功すると気持ち良いですよ!
頑張ってください

ちびchanさん
[No.1]ちびchanさん

はじめまして。
るりさんと呼んでもいいですかね?ちびといいますよろしくです
ある程度ってことは‥ボーナスはなんとか揃えられると判断してもよいですか?
機種によるけど、毎ゲーム子役狙っていると目押し力あがりますよ
後は少し離れて見るとかね