パチスロ全般掲示板

オガバさん

バイオハザード

オガバさん

山佐からバイオハザードというハイスペック台の検定が通ったとのこと。
そのスペックは5号機で歴代2位となる『119,5%!』

はやく打ってみたいわぁ~
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オガバさん
[No.8]オガバさん

導入日が7月中旬と決まりました!
おそらく14日の月曜日辺りが最速導入となるでしょう。
楽しみだ~

オガバさん
[No.7]オガバさん

アカギさん
→打ちましたか!うらやましい。。。
天井はたしかに乙ですよね…その前に絶対ヤメル。
鞘越しで狙えるなら狙う価値ありますが。。。
天井はプレミアART確定でしたっけ??

伊東アカギさん
[No.6]伊東アカギさん

バイオハザード打ちました。
画像はさすが山佐って感じですね。
通常は毎ゲームステージが変わります。
ゲーム性は戦国とマッハを合わせた感じです。
てか天井が1820ゲームって…

オガバさん
[No.4]オガバさん

ボーナスは純増約347枚のビックと純増約80枚バケの2種で、ボーナス後にARTのチャンスモード突入。
ART中は純増1枚で50ゲーム1セットのストック有で再突入。

プレミアART(7777揃い?)は次回ボーナスまでのARTのビックの2分の1で終了とかなりの一撃に期待できそう。
間違いあったらスマン。

アーリントさん
[No.3]アーリントさん

友人と、どんなゲーム性になるのか話しましたけど、山佐だからなんとかラッシュってあるんだろうなぁ?ハザードが一番濃厚かな?

情報員Aさん
[No.2]情報員Aさん

怖いのが苦手な人でも大丈夫なのかなあ…まだ全然情報出てないですよね。