パチスロ全般掲示板

ペカッ最高さん

ラブ&ピース。ジャグ最高

ペカッ最高さん

ジャグ大好きです
あの光には、神々しささえ感じます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1707件中 21~30
ペカッ最高さん
[No.1711]ペカッ最高さん

ただいま~

みぃ
コンバンチャ

今日は、暇過ぎて疲れた
最近お客さん減ったなぁ

さて、ご飯食べてゆっくりするね

お仕事後もう少しq(^-^q)ってね

ペカッ最高さん
[No.1710]ペカッ最高さん

そろそろ支度してバイト行って来るね(^_^)/~

お互いに
頑張ろうねq(^-^q)

また夜にね

ペカッ最高さん
[No.1709]ペカッ最高さん

みぃ

そうなんだぁ

大変だね

お仕事q(^-^q)

みぃ~やんさん
[No.1708]みぃ~やんさん

ペカちん

今日は早めに会社に行かなぃとだヨ~

だるッ

ペカッ最高さん
[No.1707]ペカッ最高さん

みぃ

今日は、だけどそんなには、寒くならない
って天気予報では、言ってたけど群馬今日寒い

だし寒いしで最悪だよ

みぃ~やんさん
[No.1706]みぃ~やんさん

ペカちん

ォハこんち

今日は
少しは暖かかなぁ
寒ぃ=間接痛
年寄りみたぃ

ペカッ最高さん
[No.1705]ペカッ最高さん

みぃ

こんちは

今日は、生憎の
しばらく天気悪いみたいだね

天気は、悪いけど今日も1日元気出して頑張ろうねq(^-^q)

午後もハピ×2

ペカッ最高さん
[No.1704]ペカッ最高さん

みぃ

オハヨ~

ゴメン
また寝オチしちゃった

昨日は、反映遅くて反映されるの待ってたらオチてた(>_<)

ブログ見たよ
甘で万発Overは、凄いね
月曜日の大負けを少しでも回収出来て良かったね
みぃ
おやすみ

良い夢見てね(^_-)-☆

みぃ~やんさん
[No.1703]みぃ~やんさん

ペカちん

にcoffee
眠れなくなるネ

パチ打ちながら飲んでもぅたぁ~

不眠

ぉやすみなさぃ

みぃ~やんさん
[No.1702]みぃ~やんさん

ペカちん

3回目のカキでやっと
ブログ採用

交換レシートフォト撮ったんけど…
それがダメだったみたぃ店名バッチリ写っちゃってたから

せっかく出玉こんだけ出たって載せたかったのに~
今度からは…
店名隠さなぃと