パチスロ全般掲示板

謙&くにさん

初めましてです

謙&くにさん

皆さんにお聞きしたいことがあります
この間すごい雨と雷の日
仕事も休みで打ちに言ったのですが…スロットで2万ほど負け、設定が入ってそうな台が空いてなかったのでパチンココーナーに行きました
久々にガロを打ちました
2万ほど突っ込みようやく引いたのですが…大当たり中に停電
すべて真っ暗になってしまい
張り紙には「停電、地震などによる被害での出玉の保証はいたしません」と書いてありました 
こんなことホントにありえますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちびchanさん
[No.1]ちびchanさん

残念です
ずっと昔は保証ってのがたぶんあったんだけど、今は法の改正かなにかでなくなってしまいました。店側はラッキーですが、打ち手には‥辛いですよね(>ω<`)
詳しい方がたぶんあたしの後にも来てくれると思うので、では