パチスロ全般掲示板

ミチュルさん

【無音】の音色

ミチュルさん

無音0確至福のLove Song

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2647件中 111~120
ふうちゃんIIさん
[No.2603]ふうちゃんIIさん

やぁだよぉ~だ
ミチュルン とまだまだいっぱい話したいから どこへも行かないよぉ~だ



ミチュルさん
[No.2602]ミチュルさん

何してるの  
ふう 自スレ 楽しんでな
此処には 書きしませんよは 終わりに したんだから
留守番スレ ばかりに なりますから

ランファンさん
[No.2601]ランファンさん

ミッチー
ふうちゃん
こんにちは
ふうちゃんのである此処が閉鎖なわけない(*゜-^)V
ミッチーが帰ってくるまで、ふうちゃんと待ってるよ
毎日ご挨拶に来るからねふうちゃん
体大丈夫かな?
夜更かし厳禁ね(^-゜)v

ふうちゃんIIさん
[No.2600]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
おはよう(^-^*)/

今朝は眠いよ(´Q`)。oO 

えーひとつ言っとく

此処は閉鎖しないよ

ふうのだからね
勝手言っちゃいけません

ミチュルン 
来世までは ちょっとあまりに先が有りすぎぃ~


すぐに帰って来てね

chie555さん
[No.2599]chie555さん

こんばんは 
ミチュルンるん 
掲示板は続けてね(;_;) 
皆 ミチュルンるんが大好きだよ     仲間だから

ミチュルさん
[No.2598]ミチュルさん

レス友の 方々へ
無音スレは 閉鎖させて いただきます。
友情に 感謝ですm(_ _)m
有難う ございました  (*^-')b

ミチュルさん
[No.2597]ミチュルさん

ふうへ
昨日は いきなりで
ビックリ だったよね
ふうが 変わったって言ったけど
本当は 俺が 変わったのかも………
独占欲 かな 嫉妬って奴
多分 人生初だな(^^; 恥ずかしいけど(//△//)
自分で Control きかなくなってた…………結果(自爆
けど 後悔はないよ
このまま 行くと 大切な ふうやレス友に 迷惑かけてしまったかもしれないから

最後に ふうは 持病や 身体的にも あまり 丈夫じゃないんだから 体調に合わせた レスLifeを 楽しんで下さい∞  楽しい 想い出 有難うございました(*^-')b

ずっと よ  
来世 ストーカー でつよ さよなら

ふうちゃんIIさん
[No.2596]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
度々 ごめんね(。-人-。) 

ミチュルン 気分悪くて 止めたいとか思ってる? 

もし そう思わせたのなら それは一番有ってはならない事を 引き起こしてしまった ふうの浅はかな言動のせいです

ミチュルン 
ふうにとって あなたの存在は 大き過ぎて 日増しに いつか来るであろう 別れに堪えられる事が出来ないのでは無いか

理由は他にも有りますが 最近毎日そんな事考えてました

そう言う気持ちの乱れを 察知される事もどこかで分かってたのに… やっぱり 弱さかな

ミチュルン 
第三者を巻き込みたく無いし いつでも おおらかなミチュルンが大好きです

お願いだから 楽しくカキ続けて下さいね 

なんかふうが言ってる事 支離滅裂だけど 気持ち分かって下さい

ふうは止めませんよ

まだ 止められません

ミチュルンに教わった スレ主の責任です

ふうの自スレに来て頂いてる ある方は ふうが来て下さいとお願いして来て頂いた人です

訳有って ふうの所以外は行ってません

今 馴染んでとても楽しそうにカキしてらっしゃいます

ふうはその方が 他スレに行ける様になるまでは 責任が有ります

ミチュルンに何度も言われた事責任 守りますよ


長々とごめんなさい

ふうとの事は さて置いて ミチュルンの楽しいスレライフを続けて下さいね 

皆さんが待ってます

ふうちゃんIIさん
[No.2594]ふうちゃんIIさん

ミチュルン 
今朝方は あまりに簡単にカキして ごめんなさいm(_ _)m


今まで散々お世話になったのに あまりに薄情だなって 反省しました

ふうが 変わったのは 確かにそうかも


言い訳がましい事は言いたくないけど ふうは ミチュルンが嫌いになった訳じゃ無いのは 言わせてね


ミチュルン 
ふうのせいで楽しくカキ出来なくなるのが 一番申し訳無いからお願いだから 凹まないでね

みんなも明るくおおらかなミチュルン待ってるからさ


本当に我が儘ばっかでごめんなさいm(_ _)m

ふうは 止めたりはしないからね

ミチュルンも そんな事は考えないで下さいね


では