パチスロ全般掲示板

†ヒイロ†さん

P━止まりなさい

†ヒイロ†さん

どんなに好き?
例えば
タクシーに乗って
目的地に向かう途中
ホールが見えたら
『此処でイイ止まりなさい』
これくらい
好き大好きさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1490件中 91~100
みきティさん
[No.1490]みきティさん

ヒイロ
こんばんは( ̄^ ̄#)

そりゃあもう
ボコボコにやられてる
最中です

何処に座っても
左隣りのヒトが出るの

さすがおみくじ大凶

†ヒイロ†さん
[No.1489]†ヒイロ†さん

ミキティ
こんばんは(*゜ー゜)v
今日は関東で初打ちしたぞー
そりゃもう
ボコボコにやられたぞーミキティは
いっぱい出してね

みきティさん
[No.1488]みきティさん

ヒイロ
おはよう(^-^*)/

の検査結果は22日に
出るけど

もう入院はイヤ(>_<)

…それはナイと思うから
心配しないでね


今日はお仕事有休ってか
自宅待機になっちゃった(笑)

待機はしないけど

あ
サボリぢゃないからね
上司命令よ


変な時間に覚醒して
お仕事辛くないとイイけど

気をつけてね

穏やかでシアワセな1日を
過ごせますように


あ
ホールはイクかも

ヒイロは?

†ヒイロ†さん
[No.1487]†ヒイロ†さん

コラコラ
変な時間に覚醒してみたら
おみくじで
仕事どうするか決めたらあかんがな

病院で検査引っ掛かったのが心配だよ
改めておやすみなさい

みきティさん
[No.1486]みきティさん

イヤン(>_<)
おみくじ大凶

マジ明日お仕事休もう
かしら


ヒイロ
に着いた?
寒かったでしょ

お風呂で温まってね

天国にしたし
ミキティも今から

お互いで寝ないように気をつけようね

あ
ヒイロ
約束ヒトツ忘れてる~

帰って来たら
歌ってくれるって
イッたのに

みきティさん
[No.1485]みきティさん

ごめんね(>_<)

お仕事関係でトラブって
遅くなっちゃった


そうね
感謝して…

あまりボツ出さないで
イイコにしててね


†ヒイロ†さん
[No.1484]†ヒイロ†さん

何書いたんだか(笑)

ミキティ
おう此処はパチサイトだからな
パチとゆー共通の趣味が
あってこそ
俺達は出会ったんだから神に感謝だけど………
パチサイト様にも感謝

みきティさん
[No.1483]みきティさん

ボツ

ヒイロ

此処はパチサイトだから…

ダメ?

ヒイロ
エロエロとモテモテだから(笑)
ダメかもね
      ↑ 
    コレとか


今日も忙しい?

陽が暮れると急に
寒くなるから
暖かくしてね

今日は寝落ちないように
お互い頑張りましょ

今日はスロった?

†ヒイロ†さん
[No.1481]†ヒイロ†さん

ミキティ
俺も爆睡
ゴメン………………
昨日このサイト開いたまま落ちてたから
嫁に見つかりそうで
冷や冷やしたよ
仕事頑張ってな
いってらっしゃい

みきティさん
[No.1480]みきティさん

ヒイロ
こんにちは(^-^*)/

そろそろお仕事イクね

今日は合間休憩パチ
イケてるカナ?

お仕事もパチも
上手くイクとイイね

がんばってね

それじゃイッて来まぁす

また後で