パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

パチスロブログ

かっぷりルビーさん

みなさん、おもしろいブログを書かれてて、楽しませて頂いています
そこでぜひ、『お気に入りのブロガーに登録してほしい』という方、いらっしゃいましたら、コメントお願いします。
のんびりみんなで仲良く絡みましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かっぷりルビーさん
[No.4]かっぷりルビーさん

やじじさん、武装さん、redさん、初めまして

自分のスレなのに、設定間違えて更新メール来なくて後ろに行ってました(笑)

同じスレになるものを後から立てましたので、そちらに皆さんお引っ越ししましょ~う
ワガママで、(┳◇┳)スイマセン

redーdさん
[No.3]redーdさん

(^o^ゞ
こんにちは!
先週あたりからスロログやってます
red-dというモノです
お邪魔してよろしいでしょうか?



それはそれはどうぞお入り下さい



ありがとう(爆)
(^-^)/

武装?戦線さん
[No.2]武装?戦線さん

㌧ ㌧
お初ですが ここスレは男子禁制ですか?

やじじさん
[No.1]やじじさん

ルビーさん
お初ですヨロシクです
私はパチログで、今まで仕事で行った国のパチ体験を連載してます
今で4回目だったかな
もしよかったら覗いてみてください