パチスロ全般掲示板

モネットさん

☆好きな機種☆

モネットさん

みなさんが好きな機種はなんですか?☆彡 
もう出回っていないスロでもなんでもいいのであげていってください(*´▽`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
まごころさん
[No.11]まごころさん

ゴージャス音て最高ッス!ボーナス確定した気しちゃう。
チェリーな事おおいけど(^_^;)

モネットさん
[No.10]モネットさん

自分は五号機だったら青ドンばっかりですねヾ(´゜Д゜`;)ゝ 
ゴージャス音がヤミツキになります(*´▽`*)

OJさん
[No.9]OJさん

自分は、別に5号機に悪いイメージ無いですよ(^-^) もちろん、4号機時代の万枚とかから比べると、物足りなさはあるけれど、それなりの収支はあがってるし、おもしろい台も多いと思うんだけど…m(__)m ちなみに、好きな台は、今だとエヴァまごです。4号機だと金太郎です。

坊やみつさん
[No.7]坊やみつさん

俺もイマイチ、パッとしません。4号機は、よかったな~(´・ω・`)

おまつ♪さん
[No.6]おまつ♪さん

お疲れ様です(^-^)
モネットさんは5号機スキですか?
私はイマイチ‥‥(´~`)パッとしません。

モネットさん
[No.5]モネットさん

みなさん、やはり五号機はあまり好まないようですねヾ(´゜Д゜`;)ゝ 
自分は獣王とかまた打ちたいですね☆彡

坊やみつさん
[No.3]坊やみつさん

サバチャン打ちたい(^-^)。ライサバ100は最後まで引けませんでした…

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

はじめまして\^o^/
同じく吉宗と番長~♪