パチスロ全般掲示板

モネットさん

☆好きな機種☆

モネットさん

みなさんが好きな機種はなんですか?☆彡 
もう出回っていないスロでもなんでもいいのであげていってください(*´▽`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
モネットさん
[No.41]モネットさん

今日初めてエヴァ打ちました(*´▽`*) 
ぶっちゃけやばい面白かった☆彡 
2300枚出しました(〃゜_゜〃 )

おまつ♪さん
[No.40]おまつ♪さん

舞妓さん(^-^*)
解りやすかったです♪♪o(^-^)oありがと~♪♪

まごころさん
[No.39]まごころさん

ひのさん詳しいですね!
アニかつだったとは、意外な事実でした(^-^)

ぶれんさん
[No.38]ぶれんさん

私もあんまり知らないですが(^o^;
ノリオは右リールに上からノレン、リプレイ、ドンチャンで、なぜかドンチャンの事を某ライターが俺って呼んでたらしくて、略してノリオらしいです。
左   中  右
ノレン ?  ノレン
風鈴  ?  リプ
氷   ?  ドン
中リールは回転中です。中リール中段に氷ならナメコで違ったらリーチ目です。解りにくかったらすみません(;^_^A

おまつ♪さん
[No.37]おまつ♪さん

舞妓さん♪♪はじめまして(^^) 
専門用語とやらを知らないけど、よろしくお願いします(^O^)/

のりお???って何??
面倒臭かったら、私の事ほっといていいですから‥‥(∂ ∂)

ぶれんさん
[No.36]ぶれんさん

マッハもおもしろいですよね。下段チェリー付き七、良いですね。青ドンならノリオとかも好きです。他機種なら、リリベやリリスや挙げだしたらキリがないです。やっぱり出目って良いですね。

OJさん
[No.35]OJさん

やっと、5号機の話題がいろいろ出てきましたね(^-^) 哲也も北斗将も自分も好きでよく打ちます(^^)v マッハは…相性がよくないので、ちょっと敬遠ぎみです…(>_<)

OJさん
[No.34]OJさん

さすが、ひのさん!アニかつさんだったんだね(^-^) どうも、スロの歴史?的な事には弱いもので…(>_<)

おまつ♪さん
[No.33]おまつ♪さん

げちぇな!(^^)!何だかカワイイネェ♪
あんま雑誌とか読まないので、ド素人(__)
♪
チェリー
7
って事?でしょ??

♪♪舞妓さん♪♪マッハGOGOって難しそう(*_*)

ひのさん
[No.32]ひのさん

ゲチェナの始まりはライターのアニマルかつみさんが雑誌に乗せたのが元祖ですよ。
台はコングダム(山佐)だそうです。
ナメコだとかその時期は何でもかんでも略すのが流行っていたのですよ。
縦に読んだり横に読んだり~。