パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

お店のカード(貯玉)について

かっぷりルビーさん

ここが使ってみてよかったとか、これがイヤとかいろいろな御意見聞かせてください
ルビーは、最近初めて一枚作ってみましたがまだ使ってません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ジャイガンターさん
[No.9]ジャイガンターさん

かっぷりルビーさん
ここにも【玉三郎】は、
居ないみたいなりなぁ?
大変、お騒がせ致しました!
また【玉三郎】を、
見つける旅に出ます!
よろ(^з^)チゥく

ジャイガンターさん
[No.8]ジャイガンターさん

急襲粋漢さん
「玉三郎」を
見かけません
でしたか?
まだ、
捜索中です!
お(^з^)-☆Chu!!


急襲粋漢さん
[No.6]急襲粋漢さん

ルビー様気付いてくれたんだね
その国士無双の扇子粋だね~、頂戴

かっぷりルビーさん
[No.3]かっぷりルビーさん

カード規約に『保証はありません』とか書いてあって怖いような…もし、店じまい突然されたらどうなるんでしょうか
店に聞いてみようかな~。貯玉0やけど(笑)

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

去年の話ですが5万発ほどあった貯玉は再プレイしたら1度の当たりも来ず消えて行きました…途中で現金投資したら当たるんだな~タマタマだろうけどね。