パチスロ全般掲示板

かっぷりルビーさん

ゲンを担ぐヒト

かっぷりルビーさん

ラッキーナンバー、運勢、風水、占い、オカルト等、こだわっているものを教えてください♪
私は風水とラッキーナンバーですねあとオカルトでレバーやボタンのタイミングとかこだわってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 443件中 161~170
かっぷりルビーさん
[No.294]かっぷりルビーさん

ヒィロさん、のらち、ブログ読んで戴けて光栄です
のらち、はじめから?
すごい( ̄○ ̄;)

ルビ、始めのへん、どんなん描いてたか忘れたから自分のブログ、読み直しに行ってきまーす(笑)

かっぷりルビーさん
[No.293]かっぷりルビーさん

のらち心配ありがとう
ちなみに、
仕事終わり直、
夕方マイホール着で、
夜10時から会→
夜11時半、別の飲み会→
ただいま~

寝るべし~

†ヒイロ†さん
[No.292]†ヒイロ†さん

ウフフ
そう………のらさんに
ハヨブログ書けと
急かしてるわけではありませんのでご容赦を
でものらさんも
ルビーさんもログ好きよん
病気になったトキ……
いや………白髪になったレイ………
どっちがお好み焼き?

のらくーさん
[No.291]のらくーさん

ヒイロさん、ちゃす
のら、昨日も今日も書いてなぁぁ
だってのらは、るびブロ読んでるからね始めから全部
ヒイロさんのアスキーアートは、間違いなくぶろがートップだじぇパクれるレベルやない
あ。あ。まさか、ヒイロさんトキ?トキになっちゃったのかぁ?

†ヒイロ†さん
[No.290]†ヒイロ†さん

ルビーさん
のらさん
こんばんは(^-^*)/
ブログ相変わらずオモロー
二人とも完全に
クィーン
尊敬~
今日も楽しく読ませて
いただきます

のらくーさん
[No.289]のらくーさん

るびん、まだ働いてるの?
無理しちゃだめよ

のらくーさん
[No.287]のらくーさん

うん、出陣してるのわかってたよー
のらも帰宅猫小屋。
いぱい漫画買ってきた。ひさびさ大勝

かっぷりルビーさん
[No.286]かっぷりルビーさん

無理は承知の餓え萌覚悟っ
出陣
んで、既に帰宅

のらくーさん
[No.285]のらくーさん

るび
おつ!
慶、終了。今、天地(スロ)
無理はよくねぃけど…、るびんなら大丈夫ー