パチスロ全般掲示板

けんたろおさん

質問です

けんたろおさん

はじめまして
スロット初めて2ヶ月です
教えて欲しいことがあります
今日初めてみたんですけどクレ落ちってなんですか

初BIG後にクレ落ちするとMAX準MAX確定って書いてあったんですけどどういう意味なんですか
どなたか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
OJさん
[No.10]OJさん

頑張ってください  わからないことがあれば、自分がわかる範囲でお答えします

けんたろおさん
[No.9]けんたろおさん

そんなとこまでみるんですか
すごいですね
僕もこれからのかけだしなんでまた色々教えてください
とりあえずじゃあ明日はていさつということでいろいろ高設定っぽいのを探しながら立ち回ってみます

OJさん
[No.8]OJさん

ホールが決めてることなんでどの機種かはわからないですけど       毎週やってるならどこらへんの台に入ってるかをチェックすれば癖とかも見えてきて狙いやすくなるかもしれないですね

けんたろおさん
[No.7]けんたろおさん

そうなんですか
てっきりARTだけかと思ってました

でも毎週やってるみたいなんですよねこのイベント

OJさん
[No.6]OJさん

そのホールが全機種対応でやってるならジャグラーでもなりますね

けんたろおさん
[No.5]けんたろおさん

ランファンさんOJさんありがとうございます

それってでもなかなか見れないですよね
ジャグラーでもなりますか

OJさん
[No.4]OJさん

勝手に落ちますよ   自分の行ってるホールはやらないんで経験は無いですけどね

ランファンさん
[No.3]ランファンさん

通常は落ちないから
逆にびっくりするよ(笑)がんばれ落ちたら5.6
ゲットだよ p(^^)q

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

ありがとうございます
それって通常おちないじゃないですか

ボタン押してないのに勝手に落ちるんですか

OJさん
[No.1]OJさん

はじめまして     クレジットが落ちることですね。最初のBIG後に50枚のクレジットが払い出されて0になると設定5、6確定ってイベントなんかでよく使われますね