パチスロ全般掲示板

押忍!番長さん

負金最高額ランキング

押忍!番長さん

今の5号機で1日の負けた金額と一台に使った金額の負け自慢を教えて下さい!ちなみに私は1日で七万、キン肉マンで五万負けました。ヘタレやね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ふぁるさん
[No.5]ふぁるさん

11万1千円…スパイダー20K、男塾20K、リンかけ71K、初当たりは総投資61K目のリンかけでした。
どこが財布に優しいんだか(´□`)

赤ラークさん
[No.4]赤ラークさん

私は、戦国無双で九万ジャストですね。
6だったので粘り倒して、最後には2千5百枚で四万負けでしたが、2連続天井で七万近く持ってかれたときは、正直、苛立ちを隠せない自分がいましたね。

パチみんさん
[No.3]パチみんさん

みんな熱いなあ~俺はチキンなんで2万円だ

なななな鳥さん
[No.1]なななな鳥さん

5号機ならエヴァの5で5万近く負けのが最高かな。
エヴァ好きだけどこの時はさすがに…