パチスロ全般掲示板

くまま14さん

夜の蝶

くまま14さん

私と同じく働いてるお友達又は通ってくれている方朝方友の悩みや色んなこと話しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
リサっちさん
[No.22]リサっちさん

可愛そうに。
勝手な勘違いであんな事になってしまって。
でも もう大丈夫だから。

もっかさん
[No.21]もっかさん

くままさん、お客さん来たのかな?    忙しいのは何よりだね こっちはまだひま            気にしない気にしない なんかあったんだろうけど気にしない            仕事頑張って

もっかさん
[No.19]もっかさん

南国鬼浜緑ドンパチンコエヴァが今メインにしてるって最近、負の連鎖が続いてて地道にジャグしてます  

OJさん
[No.18]OJさん

くままさん      たしかに…デレまでいってくれないね      でも追いかけちゃう気持ちはわかるよ                  もっかさん      打ってみるとなかなかいいですよ        最近の台の中ではダントツで相性がいいです もっかさんは南国メインなんですか?

OJさん
[No.17]OJさん

ミッキー       久しぶり~    お仕事頑張ってね

もっかさん
[No.16]もっかさん

くままさん、ミキオさん、俺も同業者だよ              今日は、ひますぎやばいぐらいひま

ミキオさん
[No.15]ミキオさん

俺の仕事は全然違います!では頑張って下さいさいなら

もっかさん
[No.14]もっかさん

OJさんこちらこそよろしく        萌え系最近してないな…4号機のリオ以来してないかも  3000枚はすごいね やっぱ食わず嫌いはよくないね             

くまま14さん
[No.13]くまま14さん

わ~いたくさん来てくれてるみきおさんはもしかして同業者ですかお店です まだ暇なの
3000枚いいな~キュンキュンだね近くので朝イチ特リプ出ちゃうと追っかけてツンデレのツンだけされて帰宅ばかりです

ミキオさん
[No.12]ミキオさん

お邪魔します!くまさん 店ですか?今日は休み?頑張ってください~ 
俺も朝まで仕事です(^^)