パチスロ全般掲示板

なななな鳥さん

万枚報告スレ

なななな鳥さん

5号機での万枚は中々厳しいけど、もし出たらみんなに自慢しちゃいましょう!

5号機に限らず過去の機種でもOK!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
コンチネンタルさん
[No.16]コンチネンタルさん

万枚経験は、獣王、コンチ4X、初代ゴルゴ13、ザク千、アラジンA、番長で2回の計7回です!あの頃はホントに良かった。4号機並の爆発力を備えた機種を6号機として新たに発表しね~べか?じゃないと今までのプレーヤーは納得しないと思うのは俺だけじゃない…はず?ワラ

必殺指圧人さん
[No.15]必殺指圧人さん

初万枚はキングオブカリブでしたね~。あぁー懐かしい。

七七姫さん
[No.14]七七姫さん

初代北斗の拳、吉宗、スーパービンゴ、サラリーマン金太郎、ですかねぇ~  昔はヨカッタねぇ~(遠くを見てます) 最高は、スーパービンゴの1万5千枚でしょうか?等価店でした。

チョイワルスロさん
[No.13]チョイワルスロさん

自分の万枚記録は、ある日、突然にきました、二日連続で。アラジンで一万四千枚、次の日、金ちゃんで二万枚。当時は一発逆転があったから。

ひしょさん
[No.12]ひしょさん

過去に鬼武者で二日連続万枚だしました!そのなかの一日は25連して一撃でいっちゃいました!

赤ラークさん
[No.11]赤ラークさん

万枚は結構あるんですが、最高は、コンチ4xの、四万二千枚でした!等価だったので八十万オーバー!
あの記録は、ホールで抜かれることはありませんでした!。閉店近くまで、ATがとまりませんでした。流石にそれ以降は、6掴めませんでしたけどね。

なななな鳥さん
[No.10]なななな鳥さん

夏舞鬼さんゴチ(笑)
5日連続とか凄すぎですよ!!

?とも?さん
[No.9]?とも?さん

みんな凄いなぁ…
おれの初万枚は大都の一撃ってゆうAT機!
半日で出して仕事あったからやめたら同じ台でさらに万枚が出たって常連に言われた…

キテマスさん
[No.8]キテマスさん

5日連続で出した事あります。
キンパル6→モグモグ6→花火百景5→モグモグ6→花火百景5。

あの頃は良かったですねぇ。AT機の6なんか万枚確定みたいなもんでしたよね。
今思えば夢のような生活でした(´;ω;`)

ナオキさん
[No.7]ナオキさん

5号機だけだと、リンかけ 2027、ガッチャマンに赤ドン、エヴァに戦国って所ですかね。やっぱり機械割が高くないとそうはいかないですね。